« そら家のにこ | トップページ | イタグレーズをはべらかす »

2013年3月 7日 (木)

いつかの昼ご飯@e-pin家

昨日娘そらを連れてお出かけhappy01

019
お邪魔したのはこの子たちのお家confident

043
到着するとすでに先客happy01

030
いつかの昼ご飯・・・て昨日やんsmile

しかも昼やし~smile

e-pinさんのブログ(E-Pin-Shante~Nadiaが我が家にやって来た)

後存知の方は知ってるよね~?

e-pinさん手作りのめっちゃ美味しいランチ頂きました~♪

美味しいだけじゃなくおっされ~♪

まずはサーモンのハンバーグ・・・絶品!

006
ど~したらこんなにおされに盛り付けできるんや~lovely

しかも全部絶品!

014

からすみのパスタ・・・絶品!しかもからすみ手作り!

てっ・・・からすみ初めて食べたし~happy02

ちょっとピンボケsweat01・・・ごめんちゃいcoldsweats01

025
クリームパスタ・・・絶品!

026

普通の主婦にしとくのは勿体無いんですけど~confident

めっちゃ美味しかったし~♪

しかもめっちゃ・・・

020
もちろんじいさんも一緒よんhappy01

017

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« そら家のにこ | トップページ | イタグレーズをはべらかす »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

どこのレストラン(^ω^)メッチャ美味しそう!!
たーべーたーいー!!
e-pinさん、次は私も行きたいっす(^-^)v

又しても送迎ありがとうございました~~。
サスケ母さん、さりげなく撮ってるにもかかわらず
やっぱり上手いなぁ~。(感心)
あ、にこも見に寄ってくれてありがとです~

おおおおお!!!!
なんて素敵なランチなの~
良いな~~~lovely

りえさん
ここはe-pinレストランですよ~smile
めっちゃ美味しかったよ~♪
むふふhappy01

mawashiさん
なんの、なんの・・・たいしたことではあ~りませんsmile
楽しかったし~!美味しかったし~!
また行きたいよねhappy01
写真上手い?・・・それはないでしょ~sweat01
mawashiさんのブログのほうが写真綺麗よ~!
にこに会わせてくれてありがとうね~happy01
めっちゃ可愛いね~lovely
早く小谷にこにせねば!

mumusoraさん
そんじょそこらのレストランには負けへんで~!
てっ・・・私が作ったんじゃないけどさsmile
今度行く?

いいな、いいなー☆
いつもブログでしか見たことないe-pin家のごちそう、リアルに食したのですねー。
ウラヤマスィー(T_T)
ただ者じゃないとは思ってましたが、料理に縫い縫いに多才な方ですね(^^;
わたしもいつかお邪魔したいです(*^^*)

じーさんも、よそんちとは思えないくらいリラックスしてるしー(笑)


レオ母さん
めちゃうまでしたよ~happy01
美味しいだけじゃなく盛り付けにセンスがキラリshine
私は逆立ちしても無理~!無理~!happy02
いきまほ♪いきまほ♪今度一緒に♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50642282

この記事へのトラックバック一覧です: いつかの昼ご飯@e-pin家:

« そら家のにこ | トップページ | イタグレーズをはべらかす »