« イタグレさんも500円カート | トップページ | 介護に目覚める? »

2013年3月 1日 (金)

犬OKカフェとドックカフェの違いは?@park saide cafe RIAN

海ふれを後にして一行はランチへrestaurant

大泉緑地公園のそばにあるpark saide cafe RIAN

大泉緑地公園はと~っても広い公園♪

071tile
公園の傍にある・・・

082
店内はこんな感じ・・・

084
ジロー家が行ったよ~とブログに書いてたので行きたいとお願いしたのだconfident

088
と~っても感じのいいお店だったんだけど・・・

注文してから食事が運ばれてくるまで1時間以上も待たされたsweat01

暇つぶしに舞兄は・・・

101
面白そうなものには興味津々の妹ちゃんhappy01

100
妹ちゃんもお腹空いたよね~・・・でっ、離乳食をconfident

109
みんなが一緒だったから待てたけどね~

さすがに1時間以上待たせるのはgawk・・・素敵なお店だけに勿体無い

私が注文したのはジャージャー麺?ザァージャー麺?どっちだっけ~coldsweats01

麺は手打ちだって

121
ところでこのお店ドックカフェではなく犬OKカフェなんだって~

素朴な疑問があります

091

095

098

108
と・・・ずっと前から思ってるのよねthink

たとえば・・・芦屋のG-cafeもそうだし~

犬OKカフェとドックカフェの違いは?

118

119

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちっとよろしくですconfident

005
エルちゃん、11歳の里親さんになって下さる方探してます↑

« イタグレさんも500円カート | トップページ | 介護に目覚める? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

全席、犬同伴可がドッグカフェかな。
でもこのカフェは全席OKぽいですね。
ワンコメニューがあるかないかかな。

roysammasakoさん
そうここ全席OK
しかもわんこメニューもあり
だったらドックカフェ・・・?
まっ・・・どっちでもいいんやけどね
ネットで検索しても犬OKのカフェってドックカフェには載ってないよね?
それって不便やん・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49750269

この記事へのトラックバック一覧です: 犬OKカフェとドックカフェの違いは?@park saide cafe RIAN:

« イタグレさんも500円カート | トップページ | 介護に目覚める? »