« びょ~んてされた | トップページ | ミント、タイム、バジル »

2013年3月29日 (金)

19歳もお祝いしたいね

日曜の誕生日会はジロー家の妹ちゃん1歳のお祝いも兼ねてたんだよ~

けど・・・いっつも沢山妹ちゃんの写真撮るのに今回は全然写せてないweep

貴重な記念撮影の1枚happy01

081
実は妹ちゃんにバースデーケーキをつくちゃれ~って思ってねsmile

いやいや・・・本格的なんちゃうけどさsweat01

094

098

ホットプレートでくるくる焼いて飾り付けして~

じゃあ~ん!

104
てっ・・・イメージではもっと素敵になるはずやったのに~sweat01

焦げてるし~gawk

105
シャンナディ母に飾りつけしてもらえばよかったわ~gawk

妹ちゃん・・・ごめんよ~weep

来年はもっと素敵なケーキつくっちゃるからね~!

19歳のお祝いできるといいね・・・じいさんconfident

001
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとお願いしますconfident

おまけ~smile

シャンナディ母から椅子の寄贈happy01

002

« びょ~んてされた | トップページ | ミント、タイム、バジル »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、さすけ母のデコレーション可愛かったよ。
椅子お役に立てて良かったです。
後は食洗機とテレビやね。
あっ、蒔ストーブや!

ケーキ素敵にできてましたよ~♪
みんなで作ってくれて愛情たっぷり!!
こんな幸せなお祝いできて私も嬉しかったです☆
来年も期待してます(笑)

e-pinさん
えぇ~・・・!可愛くないやろ~down
ほんと飾りつけしてもらえばよかったわ~gawk
なんせ私センスないんでweep
椅子ありがとうね~happy01
食洗機は無いけど食器乾燥機はあるで~
自然乾燥やけどねsmile
テレビはともかく・・・蒔きストーブね~・・・欲しいgawk

ジロー母さん
えぇ~・・・down
けどそういってもらえるとほっとするconfident
来年は頑張るわ!

ごめんねー、ホットケーキ焦がしたん私やわ(汗)
でもね、味は良かった(笑)

今さらながら、ふと、思った。
18年てさ、子どもが生まれてから、小学校、中学校、高校卒業までの時間なんだよね。
親の役割がひと区切りついた時で、それからまた進学や就職、結婚まで、もうひと頑張り
って感じかな(^^;
ジロー妹ちゃんにとっては始まりの1年、じーさんはこれから記録を伸ばし続けてね☆

今から18年前って、何してたかな?
たしか、阪神淡路大震災の年だよね?
そう考えると、18年て…感慨深いねー。

レオ母さん
あぁ~・・・レオ母でしたか~
まりぴー父ちゃんかと思ったよsmile
18年・・・長いですよね~
ほんといろんなことが沢山ありすぎてthink
けど今が幸せならそれが一番だよね~!っていえるようになりましたconfident
まだまだ頑張らねば~・・・なんせ貧乏やからsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51007508

この記事へのトラックバック一覧です: 19歳もお祝いしたいね:

« びょ~んてされた | トップページ | ミント、タイム、バジル »