« ちょっとだけラン | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

2013年3月12日 (火)

ピッポルト家から素敵な贈り物♪

昨日荷物が届いたよ~happy01

ん?送り主は・・・ピッポルト家からだ~♪

遠く離れた小谷家の心の友confident

さっそく開けてみたら・・・

037
いやいや・・・ピッポルトの匂いやろ~gawk

しかもさすけ邪魔やしgawk

手紙と一緒に沢山のおやつhappy01

045
なんと・・・その下には18歳になったじいさんにめっちゃ素敵なプレゼントupupup

センスのいいピッポルト家confident

おっされ~な素敵なガラスの写真立てlovely

この写真は浅草行った時のだhappy01

じいさんいい顔してるconfident

074
もう1枚は・・・たぶん昭和記念公園のイルミネーション見に行った時のかな?

素敵過ぎるんですけど~lovely

073

058

060

061

062

054

051
初めてピッポルト家に会った時じいさんは16歳

あれから2年・・・すっかり仙人になってしまったじいさんだけどね~

まだまだ元気だよ~!

049

057
もちろんよ~!さすけと一緒に会いに行こうね~confident

ほんとに、ほんとに素敵なプレゼントありがとうねhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005
エルちゃん、11歳の里親さんになって下さる方探してます↑

« ちょっとだけラン | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »

その他」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、スライム先輩18歳のお誕生日おめでとうございます!
20歳、いやそれ以上、長寿記録を目指してお互い頑張りましょう♪
それではまた、ドッグランで遊びましょう♡

舞父さん
ありがとうね~!
だね~・・・出来るならば20歳まで
でももう十分頑張ってるからね・・・
じいさんのペースでいいかなぁ~とも思ってるんよ
また会った時はは舞兄に介護してもらうhappy01

喜んでいただけて、うれしいです。
ちなみに、2枚目の写真は両国の公園で休憩してた時のだよ。
我が家のお気に入りのじーさんです♪

あ~、早く会いたいね~☆
待ってるからーっ!
・・って、こっちから行く気はないのかよ(笑)

もさ?さん
そ~かぁ・・・両国行った時のか!
素敵な写真やね~♪
さすがカメラの腕がいいconfident
めっちゃ素敵な写真立てhappy01
大事にするよ~!・・・母の写真入れたりしてsmile
あっ・・・おいで~って言わなくても時期が来ればきっとやって来るって思ってるからhappy02
焦らなくてもさすけ邸はまだまだバージョンアップして居心地よくするからさ~
帰りたくなくなったりしてsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50733887

この記事へのトラックバック一覧です: ピッポルト家から素敵な贈り物♪:

« ちょっとだけラン | トップページ | さすけのてんかん発作(記録) »