« どこ行った? | トップページ | わ・・・私にもロンパース作れたぞ~♪@手作り服倶楽部 »

2013年3月17日 (日)

大阪鶴橋アリラン食堂

昨日は最寄り駅から大阪方面へ

008

大阪駅周辺に新しく商業施設ができてから初めてsweat01

010

てっか・・・大阪に電車で出るなんて8年ぶり?shock

011

いやぁ~・・・田舎者にはついてけないわgawk

この派手な電車はユニバーサルやんね~happy01

012
大阪で環状線に乗り換え・・・到着confident

015
レオ母が何ヵ月に1度同僚のみなさんと買出しに行くというコリアタウン

1度行ってみたくって案内をお願いしたのだ~happy01

まずは腹ごしらえ・・・レオ母が予約してくれてたアリラン食堂へrestaurant

026
ぜぇ~んぶめちゃうまだったよ~happy01

メニュー書きたいとこだけど・・・忘れたsweat01

てっか・・・ややこしすぎて覚えられんcoldsweats01

027
真ん中のんは水キムチ・・・スープと思って飲んだし~gawk

みんな早く言うてよね・・・pout

028

029

030

033

035

036

037

美味しすぎてめっちゃ食べたし~happy01

予約した人はもれなく貰える韓国海苔♪

016
お腹も大満足でいよいよコリアタウン買い物ツアースタートなのだconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005
エルちゃん、11歳里親さんになって下さる方探してます↑

« どこ行った? | トップページ | わ・・・私にもロンパース作れたぞ~♪@手作り服倶楽部 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

あんなに撮りなおした、風見鶏の時計載せてないやーん(笑)


どれも美味しそうに撮るねぇ~
充実した週末でした!
ありがとう!!
また、遊んでね(^ω^)

いいなー 韓国料理食べたい

りえさん
あんなに取り直したのに角度悪くて風見鶏ってわからんねんsweat01
ほんと充実してたね~happy01
毎日こんなだということないけどね~smile
まっ・・・楽しみあるから働けるってやつhappy02

しょごさん
今度帰って来たら連れてったろか~?

楽しんでもらえたみたいで、ナビ子としては嬉しい限りです(^^)
さすけ母の同僚さんのリクエストがあまりにマニアックだったので、ビックリした(笑)
それぞれオフィシャルホームページ(日本語版)があるので、そっちで楽しんで下さいってお伝えください(^^;
行きたいお店はほかにもあるので、またご一緒に~♪

レオ母さん
先日はありがとうございました~
めっちゃ美味しかったし~!楽しかったhappy01
キムチもう無くなっちゃいましたweep
もっと買えばよかったなぁ~gawk
今日同僚に例のもの渡しましたhappy02
やっぱりマニアックだと自覚しとりました~smile
でもめっちゃ喜んでたよ
私には解らんが・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50805427

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪鶴橋アリラン食堂:

« どこ行った? | トップページ | わ・・・私にもロンパース作れたぞ~♪@手作り服倶楽部 »