« イタグレーズをはべらかす | トップページ | タイトルが思いつきませんが・・・ »

2013年3月 9日 (土)

えっ?嬉しいね~♪

普段は母の許可なくして膝の上には上がれないんだけどね

遊びに行った時ぐらいは許しちゃろ~smile

046
と・・・その時

047
そういえばe-pinさんちに着いた時めっちゃ尻尾ふりふりで出迎えてくれたジロー

あんなに喜んでくれるジロー初めて見たかも~

でっ・・・まさかの

048
えぇ~!めっちゃ可愛いし~lovely

049
ジローはさすけが怖くて傍に寄らんと思ってたよ~

めっちゃ嬉しいね~・・・さすけconfident

でっ・・・その後も

061
ジローと知り合って2年・・・初めて膝に乗ってくれたよ~

めっちゃ嬉しい♪

でっ・・・さすけががぅると思ったけど・・・

058
前に親父さんの膝借りたもんね~

おっ・・・妹ちゃんも来たい?

054

055
これもハンカチ遊びの効果かなぁ~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005
エルちゃん、11歳の里親さんになって下さる方探してます↑

« イタグレーズをはべらかす | トップページ | タイトルが思いつきませんが・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50677517

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?嬉しいね~♪:

« イタグレーズをはべらかす | トップページ | タイトルが思いつきませんが・・・ »