« じいさん、じいさんを共食い~♪ | トップページ | 陽だまり満喫わんこたち »

2013年3月26日 (火)

そこらのバイキングより豪華~♪

じいさんのめちゃんこ可愛いケーキの次は人間のうまうま~restaurant

りえさんちで持ち寄りしてからはまったんだよね~confident

みんな料理上手やし~happy01

ちなみに私はサンドイッチ(具は3種)

048
ココさち巻き具は前回と違うんだよ~・・・美味しい!

でっ隣はシャンナディ母の?お肉絶品!

049
手前もシャンナディ母のチキン・・・なぜうえこんなに美味しいhappy02

奥はなんだっけサルサ?(違うな)の具・・・私初です~happy01

050
こんなふうに具を乗せる・・・うまぁ~!

057

051
真ん中のボール舞母のお豆のサラダ?・・・これも美味しい!

あっ・・・マイト家定番ハンバーグ撮れてないdown・・・美味しいんだよ~♪

りえさんちのビビンバもめちゃうまぁ~!

でっ・・・父ちゃん頑張るsmile

060
あれ?・・・すぐパクついて写真ないsweat01・・・ごめんね~

レオ母は肉巻きとサラダ・・・鍋以外も上手なんよね~!

066

067
もう1品・・・お豆と桜海老のおにぎり・・・おされで美味しい!

068
スイーツはジロー母のチョコパイとあれはなんてケーキ?

どちらもめちゃうまぁ~!・・・母チーズケーキも絶品なんよね~♪

もうスイーツ担当決まりやねhappy01

てっ褒めまくって写真ないですdown・・・ごめんね~

なんせ食べるのに忙しくってさsmile

では・・・

052

053

063

061
材料持ってきてその場で作ったり・・・キッチンは

045

035

なっとりましたsmile

もうね・・・ぜ~んぶ美味しくてほっぺた落ちるってこのことよ~happy01

そこらのバイキングよりも断然美味しい♪

料理のレパートリーのない私でさえ今度何しよう?ってはまりまくりhappy01

今度の集まりも持ち寄りで決まりやねgood

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです~confident

« じいさん、じいさんを共食い~♪ | トップページ | 陽だまり満喫わんこたち »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔いたしました~happy01
ありがとうございましたheart04
お天気も良くて、とっても楽しかったです~happy01
またお泊りさせてね~~~

みんな料理上手~o(^-^o)(o^-^)o
もちろん、姐さんも入ってるよ~
サンドイッチ旨かったし!!

また、やろう~(^ω^)

ウマソウ、ウラヤマシ~!!!!
みんな料理上手やね~♪

さすけさんのサンドイッチも美味しそう!
これだけあればみんなマンプクや~

mumusoraさん
いえいえ~休み取れてよかったわ~smile
たまには発散しなくっちゃね~
もう少ししたらきっとよくなるよ~!
頑張れ!頑張れ!
ゆうちゃん来てくれて嬉しかったわ~happy01

りえさん
美味しかったね~happy02
なんだか回数重ねるごとにみんなバージョンアップしてるし~smile
ビビンバ・・・長男おかわりしてたよ~happy01
サンドイッチね・・・私的には満足じゃ~!
けど・・・誰が作っても味には大差ないわ~smile

イタグッチーさん
いやぁ~・・・名コックの料理食べれず心残りやし~
次回はぜひお願いしますよ~!
うまかった~confident

さすけ姉様 先日はお邪魔いたしました
持ち寄りパーティーめっちゃ楽しかったデス
みんなの色んなお料理が食べられるから本当にお得ですよね
皆さんお料理上手ですよねー
このところ仕事が忙しくてかなりの暗黒時代に突入しているココさちですが
かわいいワンコ達と美味しいお料理に癒されました

次回はぜひハウルもお邪魔させてくださいね!
スライムじいさん本当におめでとうございます
今回もありがとうございました

じーさんとジロー妹ちゃんのおかげで、心もおなかも満腹のひとときでした。
あらためておめでとう&ありがとうです(*^^*)

持ち寄りはそれぞれ「お持ち帰り」できるから、お楽しみですよね♪
あの日は家に帰ってからみなさんの作品で「ちょこっと盛り」の夕食、さすけ母のサンドイッチは次の日の朝食でいただきました(笑)
あー、満足じゃ(爆)


ココさちさん
こちらこそありがとうね~
ハウルは残念だったけどさ~
まっ・・・焦らず、焦らずconfident
持ち寄りした日から2日ほどは晩ご飯作らんでいいから楽チン♪
どんだけ持って帰ってんねんsmile
今度はぜひヴェン母にも参加してほしいなぁ~confident
19歳・・・迎えれるといいなぁlovely

レオ母さん
こちらこそありがとうね~
あはは~!押し売りサンドイッチ食べてくれましたか~smile
ポテト出し忘れてたからポテトだけやったでしょsweat01
レオ母の料理全部美味しいけど・・・
私はおにぎりめっちゃ気にいった!
今度作り方教えてね~happy01
みんなが楽しむためにもじいさんには頑張ってもらいましょ~!

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

無名さん
コメントありがとうございます
ブログお邪魔しました
コックさんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50965935

この記事へのトラックバック一覧です: そこらのバイキングより豪華~♪:

« じいさん、じいさんを共食い~♪ | トップページ | 陽だまり満喫わんこたち »