« 19歳もお祝いしたいね | トップページ | デコデコポッキーを作っちゃおう~ »

2013年3月30日 (土)

ミント、タイム、バジル

今日めっちゃいい天気だったのでラン連れてってやろうかなぁ~と思いつつも

002
さすけ邸へsmile

先週来た時植え替え出来なかったスペアミントが気になってね~

003
水たっぷり~って書いてあったからバケツに水入れて黒いポットのままつけて置いたら

めっちゃ伸びてた~happy01

来る時買って来たタイム、バジルも植え替え~♪

011
いえいえ・・・しませんよ~gawk

012
ガラにも無く・・・

006
やっぱり入り浸りになりそうやわ~smile

ラン行かなくてごめんよ~coldsweats01

004
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 19歳もお祝いしたいね | トップページ | デコデコポッキーを作っちゃおう~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

センスあるある!
お花の生け方センスある!可愛いやん!

お庭の椿、変わった種類で凄い綺麗やったよ。あれ飾ったら絶対かわいいよ。
こっそり盗んで帰ろうかと思った事は内緒です。笑。

e-pinさん
あの・・・褒められるとこっぱずかしいんですけど~happy02
けど・・・ありがとうねconfident
あっ・・・あの椿ね
どっちにしようか迷った(梅と)んやけどね~
私こう見えて派手な花好きではなくてさ~gawk
2日椿のつぼみの枝持ってったげる!
枯れたらごめんよ~down

ハーブですか~?
観賞用なんですね^^;
ランいけなくても、お家でまったり過ごす日も
いいですよね☆

ベーママさん
もちろん観賞用smile
気が向けば・・・勉強するかも~happy02
こうして庭をいじくってるととっても穏やかな気分になれちゃうのですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51025335

この記事へのトラックバック一覧です: ミント、タイム、バジル:

« 19歳もお祝いしたいね | トップページ | デコデコポッキーを作っちゃおう~ »