« 手作りロンパで散歩~♪ | トップページ | ぽちったよ »

2013年3月20日 (水)

じいさんスーパーマンになる&2着目制作開始

我が家の仙人じいさん

001
3ヵ月ぶりに散髪へhairsalon

散髪したら少しは若返るかなぁ~って思ったけどさ

若返ったのは外見だけ・・・あったりまえかsweat01

008
そんなじいさんにトリマーのお姉さんが素敵な写真撮ってくれたよ~happy01

009
じいさん似会ってるよ~smile

もうすぐじいさん主役の犬生初のイベント・・・楽しみやね~confident

初めてイタグレ服を作れて憂かれまくり2日も続けてアップcoldsweats01

正直がっつりミシンに向かう時間を確保出来ない毎日weep

いやいやみんな一緒愚痴ってたらあかん、あかんthink

でっ・・・私なりに前へ進むことにconfident

じいさんを迎えに行く時間の合い間をぬって裁断だけでも~!

2着目の布はこちらをチョイス

003
ローリーカッター緊張するねんけど~sweat01

005
最初は緊張するけど慣れればやっぱり便利~♪

でっ・・・なんとか裁断happy01

006
ほんとはボーダーを背中にしたかったけどね

布が足りんで逆にした~・・・どんなんなるやろ?sweat01

フードは今回2重にしてみよう~!(習ってないくせに~coldsweats01

シャンナディ母習ってたからわからんかったら聞くし~happy02

明日は少しでもミシンに向かうそ!

サクサク縫える日目指して頑張れ私!

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

コリアタウンの続き、写真が多くて編集出来てませんsweat01

もうしばらくお待ちくださいませ、ませ~smile

« 手作りロンパで散歩~♪ | トップページ | ぽちったよ »

その他」カテゴリの記事

コメント

スライムはやっぱり単髪の方がいいね♪
1作目か上ボーダーだったから、2作目はズボンボーダーでええやんo(^-^o)(o^-^)o
柄×柄もかわいいよ~(笑)

母やったね~♪
服めっちゃかわいいね~。さすけ兄貴似合ってたよ!
これからどんどん作れるようになるね。
確か兄貴とジローの体型そんなに変わらんよね~…えへへ
スライムスーパーマンかわいすぎ☆

りえさん
じいさん可愛くなったよ~happy01
主役やからね~・・・もさぁ~ってしてたらあかんやろ~happy02
柄×柄かぁ~・・・やめとくsmile

ジロー母さん
やった~!やったよ~!
出来たわ~!私にも~!
わかっちょる!わかっちょる!
ジローにさすけ母お手製のとびっきりの洋服プレゼントしたげるから~smile
いや・・・いらんいうても貰ってもらうから~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50856732

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんスーパーマンになる&2着目制作開始:

« 手作りロンパで散歩~♪ | トップページ | ぽちったよ »