« タイトルが思いつきませんが・・・ | トップページ | ピッポルト家から素敵な贈り物♪ »

2013年3月11日 (月)

ちょっとだけラン

e-pinさんちの集まりはランチを食べる目的ではなかったんだよ~smile

実は平日ラン会happy02

平日OKのみんなで集まってランで遊ぼ~って会

なのにe-pin家に根が生えて肝心のランに行ったのはもう夕方4時半ごろcoldsweats01

せっかくだからね~・・・遊ばないとconfident

ランに到着するなり可愛いゴールデンのお出迎えhappy01

この子そらと同じ名前・・・でも男の子

074

075

073
ホームグランドのランでシャンティ全開confident

093
母大好きナディちゃん・・・後を追うconfident

101
じいさんはすぐよその子になりたがるconfident

082
一方のこ2わんこ・・・なんだかノリ悪いcoldsweats01

097
さすけは大好きなボールにもいまいち

e-pinさんちでハシャギ過ぎたかなhappy02

126
そらもあんまり走らなかったね~coldsweats01

077
そんなこんなでありましたが・・・それぞれのランを楽しんだのだconfident

090

089

092

080

085
残念ながらジローはランに来れなかったけどね

また今度だね・・・ジローしゃんconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005
エルちゃん、11歳の里親さんになって下さる方探してます↑

« タイトルが思いつきませんが・・・ | トップページ | ピッポルト家から素敵な贈り物♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそう~☆
エルちゃんも、ランやお出かけに連れていってくれる家族が
早くできるといいですね^^

ベーママさん
お久しぶりですhappy01
ちょこっとだけのランでしたが楽しかったです~♪
てっ・・・飼い主だけsmile
エルちゃんね・・・
年齢が年齢だけにすぐは見つからないと覚悟はしてます
けど・・・絶対幸せになってほしいconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50712122

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけラン:

« タイトルが思いつきませんが・・・ | トップページ | ピッポルト家から素敵な贈り物♪ »