« 犬OKカフェとドックカフェの違いは?@park saide cafe RIAN | トップページ | 怪しい親父と記念撮影 »

2013年3月 2日 (土)

介護に目覚める?

ランチしたカフェは大泉緑地公園のすぐ傍なので公園を散歩しながら向かうことにrun

登場するのはもちろんsmile

065
いやいや・・・みんなお腹空いてるし~カートに乗ってね

舞兄が・・・

066

では舞兄お願いねconfident

068
母が引くよりずっと優しいcoldsweats01

072

069

074
カフェに着くころには・・・

076
あはhappy02・・・舞兄疲れたかなconfident

ランチの後も公園を散歩run

125

122

129

最近は尻尾下がってることが多くなってきたじいさん

ランチの後は珍しく尻尾あげあげhappy01

けどね~・・・舞兄引っ張らないといつまでもそのままよcoldsweats01

143

126

138

136

139

140

142

いつのまにやらじいさんは・・・

148
ずっとじいさんのペースで歩いてくれたconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと応援よろしくです♪

005

エルちゃん 11歳 里親さんになってくれる方探してます↑

« 犬OKカフェとドックカフェの違いは?@park saide cafe RIAN | トップページ | 怪しい親父と記念撮影 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49802286

この記事へのトラックバック一覧です: 介護に目覚める?:

« 犬OKカフェとドックカフェの違いは?@park saide cafe RIAN | トップページ | 怪しい親父と記念撮影 »