« 介護に目覚める? | トップページ | 祝♪じいさん18回目の誕生日♪ »

2013年3月 3日 (日)

怪しい親父と記念撮影

大泉緑地公園を散歩してちょっと一休みconfident

みんなが自販機に飲み物買いに・・・

152
ふと見るとベンチに怪しい親父が1人

151
何やら取り出しわんこを手なずける

153

155
怪しい親父はジローの親父さんだった~smile

160
いやいや・・・フード被ると怪しげに見えるんよhappy02

ジロー母が持ってきてくれたどら焼きと・・・

158
温かい飲み物でほっと一息confident

159_2
おっ?怪しい親父再び~happy02

166
これもある意味全員揃った記念撮影smile

163

この日はね、風がビュービューふいて・・・

172

168

169

171

164
そういえば舞父は?・・・

みんなのゴミを捨てに行ってくれたのだconfident

174
でっ・・・風で飛んだゴミを追い掛け回してたhappy02

寒かったけど楽しかった♪

お弁当持ってまた行こうねhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005
エルちゃん 11歳 里親さんになって下さる方探してます

« 介護に目覚める? | トップページ | 祝♪じいさん18回目の誕生日♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/49821991

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい親父と記念撮影:

« 介護に目覚める? | トップページ | 祝♪じいさん18回目の誕生日♪ »