« 入り浸る季節がやって来た | トップページ | じいさん、じいさんを共食い~♪ »

2013年3月24日 (日)

戦い済んで日が暮れて

待ちに待った日曜日♪

002

003

005

みんなが来てくれるよ~

004
そうそう・・・みんなが遊べるようにね~

じいさん18歳♪

017
妹ちゃん1歳

016
合同誕生日会だったのだ~happy01

日がな一日ほとんど寝て過ごしてるじいさん

外に出てもぬぼぉ~と活気のないじいさん

今日はほんとに珍しく起きて活発に動きまわってたよ~

126

みんなが帰ったら爆睡smile

戦い済んで日が暮れて・・・

128
明日はじいさんが母の代わりにconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですhappy01

« 入り浸る季節がやって来た | トップページ | じいさん、じいさんを共食い~♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

行きたかったよ~ん(涙)
せめて仕事が早く終われば...(シクシク)

スライムくん18歳のお誕生日おめでと~♪
主役大変やったけど、みんながお祝いしてくれて賑やかなお誕生日になったね~!
暖かい季節になってきたし、今年も元気にガンバロ~

昨日はありがとうございました~
賑やかにお祝いできて楽しかったですね。
娘の特製ケーキもありがとうね。
来年も盛大に19歳のお祝いしようね♪

イタグッチーさん
いやぁ~・・・ごめんねweep
mailの未送信に早く気づいてたらsweat01
きっとじいさんは19歳の誕生日会も開かせてくれるはず!
来年はぜひ~!

ジロー母さん
こちらこそありがとうね~!
じいさんに素敵なケーキ!めっちゃ可愛かったし~♪
いやいや・・・
私のイメージではもっと素敵になるはずやったし~down
飾りつけのセンスないしsweat01
シャンナディ母にしてもらえばよかったわgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50928378

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い済んで日が暮れて:

« 入り浸る季節がやって来た | トップページ | じいさん、じいさんを共食い~♪ »