« ぽちったよ | トップページ | 戦い済んで日が暮れて »

2013年3月22日 (金)

入り浸る季節がやって来た

夜勤明けの昨夜久しぶりにさすけ邸へ

冬の間はね~・・・正直極寒過ぎてあまり行ってなかったんだよねsweat01

暖房ないのも一因なんやけどさ~gawk

朝庭に出て見ると花が咲いてた~happy01

やっぱり心が和むねconfident

006

007
梅も今からみたい~

008

010
さすけ邸を購入した時所狭しと植わってた植木を3分の2は抜いたかなぁ~think

ほとんど植木の世話など出来なかったのに枯れずに花を咲かせてる~♪

いよいよ春だね~!これからは休みの度足が向きそうやわsmile

例のぽちったもの・・・昨夜12時過ぎまでかかって

012
いやぁ~・・・疲れたgawk

キッチンワゴンなんだけどね~

左右がバタフライになっててテーブルに早や代わり~happy01

014
夜真っ暗になる家の裏

目が見えにくくなったじいさんのために・・・

022
たぶんね~coldsweats01

駐車場の後ろも・・・

023
こっちはたぶん無理かなぁ~・・・

昼過ぎたらsunがパネルに当たってなかったし~sweat01

後ね・・・両方から庭に出れるようにした

019

020
まだカーテン無い部屋があるんでカーテン買いに行ったんだけどね~

カーテンが・・・

026
だは・・・カーテンはまた今度coldsweats01

明日1日仕事して夜またさすけ邸へdash

日曜日を待つのみ~confident

001

003

005
さてさてジュリエットは誰じゃろね~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« ぽちったよ | トップページ | 戦い済んで日が暮れて »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~お!
一気にパワーアップしたね~o(^-^o)(o^-^)o
楽しみ~

ジュリエット…他に女子がいるなか あえて ぴーちゃんでどう(笑)

お~~良いものが増えましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろさすけ邸にお邪魔するのに良い季節に
なってきましたね~~heart04
明日はジュリエットを連れておじゃまします~happy02

りえさん
あかん、あかん、ぴーちゃんはさすけと夫婦やからsmile
キッチンワゴン頑張ったし~happy01

mumusoraさん
ねぇ~・・・ちょっと来ない間にバージョンアップしてるやろ~smile
また泊まりに来よし~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50891272

この記事へのトラックバック一覧です: 入り浸る季節がやって来た:

« ぽちったよ | トップページ | 戦い済んで日が暮れて »