« 嵐のち極寒@グッドラック | トップページ | どこ行った? »

2013年3月15日 (金)

ハスキー軍団に狩られる

日曜日のグッドラックでは私たちの他にハスキー軍団が天候回復を待っていた

002

005

027

028

雨もやんだのでハスキー軍団はお先にランへ

019

タビーとそらと上のランで遊ぶ前にさすけもお先に下のランへ

さすけがランに入るといきなりハスキーたちがロックオン

011
ランにはハスキー軍団とさすけしか居ない

012
さすけのスピードが早すぎてぼけぼけやけど・・・

015_2
頑張れ!さすけ!負けるな!さすけ!

014_2
ハスキー軍団は7~8頭居たかなぁ?

中には4ヵ月のパピーも居たんだけどね

パピーったって体はさすけの倍以上もあるし~

10分近く追い回され、体当たりで飛ばされ、囲まれ・・・

それでもさすけは頑張った!

013
尻尾インで逃げることも無く怯まずハスキー軍団に立ち向かう

010

よう頑張ったね・・・さすけ

男はこうして強くなっていくのだconfident

さすけを追い回すのを諦めたハスキーたちは・・・

016
リュックに群がるsweat01

リュック破らんとってよ~coldsweats01

017
でも実は私ハスキー大好きなんだよね~confident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005_2
エルちゃん、11歳里親さんになって下さる方探してます↑

« 嵐のち極寒@グッドラック | トップページ | どこ行った? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすが!
さすけおにぃ~
ハスキー達にも怖気づく事なく・・

しかし、レオ父のバーガーを箸でつつく図は笑える・・

タイトル見て、えぇ?大丈夫??
って思ったけど・・・。
さすがはさすけ兄さん!!凄い!
かあちゃんだったら、青くなってたかも
そしてアルなら、尻尾INして逃げてるだろうなー
すごいねー!でも、ちょっとやっぱり怖いかも・・・。

どんな子にも絶対に負けないシャンティ。同じく7、8頭のハスキー軍団に狩られた時はさすがに私に救いを求める目で見つめてきた。けど、「負けるな シャンティ!」と応援した私はスパルタ?
けど私は誇らしかった。
あの時を思い出す今日のブログ。さすけよう頑張ったね。誇らしいよ。

ハスキーわらわら、遭遇したかった…
写真を見てるとさすけが『バガボンド』という漫画の佐々木小次郎っぽいなwと思ってしまいましたw
ひょうひょうと敵をかわす姿が剣士のようですね。
また誘って下さい♪

密かに我が家、最初はハスキー飼おうとしてました...
嫁がハスキー大好きで! マンションなので断念しましたが、もしはスキー飼ってたらこんなにたくさんの人たちとのつながりはなかっただろうな~などとしみじみ思ってみたり...

ジャスパーがハスキー大好きなんですよね~
あの固めのモフモフなお尻に乗っかるのが良いのか?
なのでハスキーと一緒の時は(乗らないように)気を使います!

明日、グッドラックに遊びに行きま~す♪

mawashiさん
一応ね・・・さすけ自身は自分は強いと思ってるようでsmile
尻尾インはプライドが許さないみたい
レオ父のお箸・・・仲間うちでは評判やわ~happy02

あるかあちゃん
最初は2頭から始まったんやけどね
団体心理ってやつが働くんやろうね~
前のかあちゃんのアポロのランの記事思い出したわ
体当たりで飛ばされたときはさすがにひゃっとしたけどsweat01
基本私もシャンナディ母と一緒でスパルタなんでcoldsweats01

e-pinさん
一緒!一緒!私もスパルタcoldsweats01
でっ・・・ずっとさすけ頑張れ~!って言ってたhappy02
じいさんとさすけが居るといっつも攻撃されるのはじいさんなんで・・・
さすがにじいさんは抱っこして助けなきゃいけないからさすけには自分の力で戦ってもらわんとねcoldsweats01
さすけも母が助けてくれないことは知ってるし~
シャンティはきっとおっきい子も平気と思ってたhappy01

舞父さん
そうそう本気で走ったら追いつけないのは解ってるみたい
ひょうひょうとしてた
ハスキーって前すごい流行ってあちことで見かけたけどね~
こんなに沢山は貴重やねconfident

イタグッチーさん
えぇ~!明日は行けないdowndowndown
私って最近ランでのイタグレ遭遇についてないかも~weep
私もハスキー大好き♪
てっか・・・大型犬が飼いたい~!って思ってるんやけどね~
やっぱり勇気要るな・・・
ジャスパー・・・ハスキーに届くの~?
見たいsmile

さすが、さすけ兄!
かっちょええやないですかー(^^)

狩られて怯まないさすけ兄もすごいけど、それを敢えて見守る母もすごいかも。
レオも少し前にフラパでハスキー軍団(4~5頭)に狩られたことがあったけど、飼い主たまらず「出動」しましたもん(^^;
案の定、レオは心が折れてました(笑)

レオ母さん
おぉ~・・・レオくんも狩られましたかsweat01
いやね~・・・さすけにはたくましい子になってほしくってねconfident
ボールを取られそうになったらもっと強いよ
以前アフガンにボール取られそうになって顎から噛み付いて倒したもんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50767928

この記事へのトラックバック一覧です: ハスキー軍団に狩られる:

« 嵐のち極寒@グッドラック | トップページ | どこ行った? »