« えっ?嬉しいね~♪ | トップページ | ちょっとだけラン »

2013年3月10日 (日)

タイトルが思いつきませんが・・・

すんません・・・反映されたタイトル変更しましたsweat01

なんか・・・ちょっと違うなぁ~って思ってgawk

e-pinさんのめちゃうまランチはもちろん飼い主たちのものrestaurant

飼い主たちがランチを食べ、喋りまくってる間わんこたちはこのように遊んでましたconfident

001

005

029

009

002

028

034

069

072

今度はにこも連れて来てね~confident

062
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005_2
エルちゃん、11歳の里親さんになって下さる方探してます↑

« えっ?嬉しいね~♪ | トップページ | ちょっとだけラン »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50693261

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルが思いつきませんが・・・:

« えっ?嬉しいね~♪ | トップページ | ちょっとだけラン »