« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | ハスキー軍団に狩られる »

2013年3月14日 (木)

嵐のち極寒@グッドラック

10日の日曜日の話しだよ~

e-pin家の帰りそら家と10日にグッドラックで遊ぼうと約束

お久しぶりのタビー家も来るってさ~happy01

ところが当日の朝から雨がぽつぽつgawk

1度は今日はやめとくわ~ってmailしたけどね

mailしたとたんsunが出たりしてgawk・・・めんどくさ~!やっぱり行くぜ~!

道中どんどん嵐になってゆくsweat01

風がビュービュー、雨がざざ降りってもんじゃないsweat01

ここまで来て引き返せますかっての~pout

到着・・・みんな来てないやろなぁ~、ハンバーガーでも食べて帰ろっとgawk

グッドラックのカフェのドアを開けると・・・

あいや~・・・来てたんやhappy01

003
お久しぶりんこ・・・

001
引き返さなくてよかったね~confident

004
天気がましになるまでハンバーガーを食べながらお喋りhappy01

喋り過ぎで写真あんまりないのよねcoldsweats01

雨もやんだしせっかくなのでランへ

そらとタビーは同い年でとっても・・・

022
一緒だとよく走るんだって~

020
さすけはいつものボール遊び(写真ないけどね~)

たびーパパからおやつをもらう2わんこ

023
おやつとなると当然参戦coldsweats01

024
遊んだ写真もめっちゃ少ないのはね

雨はやんだけどめっちゃ寒い・・・極寒sweat01

前日のぽかぽか陽気のつもりでTシャツと薄いウィンドブレーカーで手がかじかんでweep

わんこたちより飼い主がチーンgawk

カフェに戻るとグッドラックの常連レオもやって来た

034
レオ父何食べてるん?グッドラックに定食あるん?って思ったら

なんと!ハンバーガーをお箸で食べてた~happy02

035
しかもハンバーガーは1口大に切ってあった~happy02

レオ父・・・上品やんsmile

この後またランに出たんやけどね

やっぱり極寒に撃沈sweat01

天気悪かったけど行ってよかった~confident

久しぶりにタビー家と会えてお喋りできたもんねhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

005
エルちゃん、11歳の里親さんになって下さる方探してます↑

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | ハスキー軍団に狩られる »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでしたー(^_^)
私も久しぶりに会えて
行って良かったですー!

早く、ワンコも飼い主も嬉しい
ポカポカ陽気になって欲しいですね!

グッドラック周辺も色々変わってますね~
ガススタ出来てたりコンビニあったり... 1カ月も行ってないと変わるもんや~

日曜日風ビュ~ビュ~でしたねぇ ご苦労様でした!
(レオ父の箸でバーガー笑えた~)

323さん
ほんと~クリスマス以来かなぁ~coldsweats01
何度かお誘いmailtoしようと思ったんやけどね~
寒い時期やし・・・体が大事やからねconfident
まだまだ油断しては駄目ですよ~!
春になったらお出かけも楽しいしまた一緒に遊んでねhappy01

イタグッチーさん
ほんと~!すっかり変わってしまってびっくりcoldsweats01
なんだか都会的雰囲気になってたりしてsmile
レオ父のお箸でハンバーガー・・・笑えるでしょsmile

毎週日曜は天気が悪くない限り
グッドラックに行くのですが
この日は流石に諦めたけど
行ってる人がいたとは∑(゚Д゚)

レオ父さん箸が出てくるとは⁉
流石常連さんだわ
ハンバーガーは切ってもらってるんだろうか?
今度あったら聞いてみよ(笑)

cotoさんhappy02
えぇ~・・・残念down
うぃる&あんでぃくんに会いたかったよ~
我が家もレオ家見習ってグッドラックの常連目指そう~!ってsmile
何ヵ月かに1回ぐらいじゃ駄目やんね~
レオ父ええでしょ~smile
ネタになるねgood

レオ父ね、差し歯がグラついてるときは不安だから、かぶりつく食べ物は避けるか小さく分けるかして食べてます(^^;
実は、グッドラックさんではコーヒーを頼むことはあっても、ハンバーガーを食べることはほとんどなく、数ヶ月前にたまたま「カット&お箸」をお願いしたことがあるんですが、その時のことを覚えて下さってたみたいで、しかも、今回はカットしたバーガーが崩れないように、串で留めて下さってました(驚) ホスピタリティ度高し!!
そらにこ母に「そこまでして食べんでも」と言われたけど、「そこまでしても食べたい」
のよー!(爆)
嵐の日曜日だったけど、お久しぶりのタビー家にも会えて、うれしたのしい日になりましたね ☆

レオ母さん
あいや~!告白してしまったのね~happy02
でもそこまでしても食べたいよね~
グッドラックのハンバーガーめっちゃ美味しいもんhappy01
今度は骨付きスペアリブやんね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/50761352

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐のち極寒@グッドラック:

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | ハスキー軍団に狩られる »