« さすがに疲れた | トップページ | にこ天才~♪ »

2013年4月 8日 (月)

やっぱり嵐?のグッドラック

土曜日は爆弾低気圧予報だったけど日曜は昼から晴れるとな

イタグッチー家とりえ家がグッドラックに行くとな

うちも行く~!ってことで昼からグッドラックへdash

前回行った時は大雨で嵐だったけど~・・・

今日は大丈夫そうやんって道中思ったんやけどsweat01

ランに近づくにつれ雨gawk強風gawk

車から降りるとめちゃんこ寒いgawk

けど・・・居た♪居た♪

イタグッチー家の・・・

010
エロいからと捕獲されとった~smile

011
あれ?バケちゃんは・・・

012
バケちゃんヒートだって~despair

りえ家の・・・

005
ぴーちゃんシャンプーしてもらった~?smile

014
リードを見ると喜びダンスのまりおhappy01

あっ!娘も居てる~happy01

006
うん♪うん♪母は会いたかったよ~confident

そらが居るってことはもちろん居るよね~

お散歩デビューしたんだから~happy01

007
おぉ~!やっぱり可愛いぱぴぱぴやんhappy01

思わずリュックに・・・一緒に帰ろうね~confident

001
そっか・・・そっかぁ~confident

003
なのに・・・

020
拉致された~weep

次こそは連れて帰るぞ~smile

いっつもわんこだらけのグッドラックも天気悪くてガラガラ

ノビノビ遊べたよ~happy01

022

009

015

029

019

032

033
最後はやっぱり寒さに撃沈down

今度の休みはいい天気でありますようにthink

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« さすがに疲れた | トップページ | にこ天才~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

これからは、裸卒業(笑)
風呂いれたよ~
今は、さっちゃんもキレイやでぇ~(笑)

ヨッシャーーー週末は晴れやーー

りえさん
さすけもさ~
そろそろシャンプーするわsweat01
臭ったらって思ってるんやけど・・・
いつまでたっても無臭だぁ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51149198

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり嵐?のグッドラック:

« さすがに疲れた | トップページ | にこ天才~♪ »