« イタグレBBQCLUBの全貌~ | トップページ | 復讐するは我にあり »

2013年4月16日 (火)

お勧め、るり渓渓流歩きコース

先日の休み同僚Tさん&あみちゃんと歩きに向かったのはここ~

014
京都南丹るり渓にあるんだよ~

ずっと歩きに行きたかったんやけどね

1人で山歩きに行ってとんでもない目にあったからsweat01

でっ・・・Tさんに付き合ってもらったhappy01

街中でも寒い日だったけど・・・さすがに山

012
めっちゃ寒くて固まるさすけcoldsweats02

あみちゃんはというと・・・元気満々happy02

013
しゃあないから・・・寒いかなぁ~って思って持ってきてた

これを着せた

017

実はこればぁがずっと以前にさすけに作ってくれたベスト

ちっちゃくてイタグレ特有のカーブもないしさすけは着れないからじいさん用になってる

まぁ寒さに震えるよりいいやんか~smile

では出発~!

016
湖横を下りて

019

ずっと渓流沿いに自然歩道が続く

020

024
はいな~!道もいい感じ♪

あみちゃん・・・落ち葉と同化

028

030

038

027

031

040_2
1時間ほど歩いてお昼タイムconfident

わんこたちはおやつタイムsmile

045

050

051

054

057
ここは・・・

063
てっ・・・いうらしい

こんな感じだよ~

058

059
ここが折り返し地点かと思ったけど道はまだまだ続いてる

けどね~・・・この日は天気がいまいちweep

時おり雨もぱらついてsweat01

ザアザアぶりになる前に引き返すことに

055

066
道も歩きやすいし、わき道も入ってみたいし~

夏は水遊びしながら歩けそうやし~

065_2
天気のいい日にまた来ようっとhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« イタグレBBQCLUBの全貌~ | トップページ | 復讐するは我にあり »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ええとこですね~♪
子どもの頃行ったことがあります。^^
また、ぜひご一緒させてくださいませ~~!!

mumusoraさん
ここね・・・1人で歩いても大丈夫そうやったhappy01
なのでしょっちゅう行きそうやわsmile
5月になったらmumusora母も落ち着くよね?
有馬富士以来歩いてないしgawk
歩こう会参加してちょ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51254413

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め、るり渓渓流歩きコース:

« イタグレBBQCLUBの全貌~ | トップページ | 復讐するは我にあり »