« 様子が変なんですけど~ | トップページ | イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木 »

2013年4月13日 (土)

地震

今朝5時半ごろ地震

その何分か前・・・さすけが布団から飛び出し部屋をそわそわ

夜中はいつもどおり母の足元で寝てて大丈夫みたいって安心してたのに・・・

下痢?・・・違うみたい

下痢の時は玄関行って外に行きたいとアピールするんだよね~

部屋をそわそわ歩き回って隅っこでお座り

やっぱり体調悪いんかなぁ~って思ったらいきなり走って母の傍に

直後・・・地震sweat01

おっ!・・・わぁ~!・・・蘇る阪神淡路大震災sweat01

けっこう揺れたよねsweat01

揺れが治まるとさすけは布団の中へ

もしかして・・・動物の勘ってやつ?

昨夜様子がおかしかったのもそのせい?

001
ほんとにそうだったら教えてくれたらいいのに

002
ってさ~

ほんとに喋れればいいのにね~

今日の地震が大きい地震の前ぶれでないことを願うばかり

ちなみに今日帰ったらさすけはいつもどおり

だからたぶん大丈夫やんね・・・

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちっとよろしくです

« 様子が変なんですけど~ | トップページ | イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木 »

」カテゴリの記事

コメント

昨日様子がなんか変やったのは、これを予知したから?!
動物って、不思議よね(^^;
もうちょっと具体的に(地震とか)、何が起こるかわかるシグナルだとありがたいんだけど(笑)
さすけ兄、地震予知犬頑張ってみる?(爆)
でも、体調が悪いわけではなさそうなので、ひとまずほっとしました(^^)

レオ母さん
地震予知犬・・・母の暮らしは楽になるやろか~smile
昨日は歩きの疲れ
今朝は?・・・もしかして~!って思ったけどねcoldsweats01
人間よりも敏感やからね~
今は元気なんで明日は大丈夫よ~happy01

昨日の記事見て気になってたんで
メールしようかと今日一日考えてました。
地震を予知…なんかありえるよね。人間より絶対に
敏感だもん。
また地震きたら嫌だな(涙)
さすけがまた様子に変化があった時は記事にしてね。
ジローもさすがに一番に飛び起きてました。
もう地震きませんように

地震、怖かったですね。
サスケくん、余地?スゴイ!
我が家の2ワン、とくにチョビタンはバク睡でしたcoldsweats01

ジロー母さん
地震・・・嫌よね~down
さすけがなぜあんなふうになったかは・・・わからんsweat01
やっぱりなんか感じるものがあったんやろか~?
ここほれわんわん・・・みたいなcoldsweats01
ジローも繊細だから意外と感じるのかもよ~

ベーママさん
けっこう揺れましたよね~sweat01
もう地震はこりごりsweat01
てっ・・・こればっかりはね~・・・天災やしsweat01
ベーママさんちのわんこたちは肝が据わってるのよ!
さすけは意外と臆病者smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51213650

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« 様子が変なんですけど~ | トップページ | イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木 »