« 保険を見直そう | トップページ | 決して飽きた訳ではありません »

2013年4月26日 (金)

いい感じにターキーレバーチップス出来上がり~♪

肉のなみかたで買った生のターキーレバーチップスが出来上がったhappy01

003

001
日中はベランダで天日干しconfident

夜はまさかの雨避けて家の中confident

一昨日もういっかなぁ~って思ったけど昨日一日仕上げに干してた

途中ひっくり返す時ぐにゅ?むにゅ?ってして気持ち悪かったけどcoldsweats02

006
めっちゃいい出来やん♪

007
ではお待ちかねの味見ど~ぞhappy01

てっ・・・食べるの早すぎてcameraにおさめられんやんgawk

014
じいさんも食べれるかなぁ~・・・

010
食べた~♪

011
18歳・・・まだまだ硬いおやつも大丈夫happy01

買えばお高いターキーレバーもお安く出来ましたconfident

今度は馬肺干してみよ~っとhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 保険を見直そう | トップページ | 決して飽きた訳ではありません »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51383402

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じにターキーレバーチップス出来上がり~♪:

« 保険を見直そう | トップページ | 決して飽きた訳ではありません »