« イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木 | トップページ | お勧め、るり渓渓流歩きコース »

2013年4月15日 (月)

イタグレBBQCLUBの全貌~

昨日のBBQ我が家が到着したらすでにわらわら~してた

011
望遠なんでね・・・全体写ってなくてすんませんdown

ランの様子、ゲームの様子をわんこたち紹介しながらどっどぉ~と一気にhappy01

写せてないわんこさんたちごめんなさいweep

お馴染み娘happy02

003

001
会いたかったよ~lovely

009
こちらもお馴染みとcotoさんちの

008

013
イタグッチー家とcotoさんちの

006
もうすぐお姉さんhappy01

007
イタグレ服作りで一緒のkeiさんちの・・・初めまして~happy01

010
ビズちゃんも骨折治ったらぜひ会いたい!

なぜだかやっぱりcoldsweats01

014
主催者りえさんちの

016
お久しぶりんこ・・・双葉さんちの樹菜子さん

にことご挨拶

017_2

遠くから参加~・・・お疲れ

018
トイレに行く母を待つわが子たちsmile

019
ありすさんちのわんこは総勢5わんこ~!

みんな手作りジャージで登場♪

アゼリちゃんしか名前が一致しなくてすんませんdown

022

揃ったところで~

024
こちらもお久しぶりんこ~・・・sayoyoさんちの

027_2
ビビ&ミラちゃんは留守番だって~weep

ナディアの兄ちゃん

028

こちらもお久しぶりこ・・・ノエルファミリー

手前がジンくん?向こうがタパスくん?・・・かなsweat01

030_2

ランプくんは判る!この日さすけがご執心だったから~coldsweats01

041_2
間違えてたらごめんなさいdown

044

午前のゲームは・・・

031
残念ながらさすけは3位・・・焦って食べようとして墓穴掘ったね~smile

1位はタビーちゃん、豪華景品貰ったかなぁ~

037
BBQが始まったころ到着は・・・稲荷山のチャリティー以来?

055
幸ちゃんはやっぱ熟女好きやった~confident

060
可愛いぱぴんこに泣く子も黙るありすさんもメロメロ~happy02

048

067
午後のゲームはスプーンレース

スプーンにピンポン球乗せて落さずリレー・・・もちろんわんこ連れてhappy01

バトンの変わりは被り物~smile

073

075
そちらのチームさん・・・エライ可愛いですやんgawk

072

たかがゲーム、されどゲーム・・・なのに~smile

078

079

飼い主の本気さが・・・

080
わんこたちもリード引っ張らず併走・・・おりこうさんhappy01

優勝は赤組~!・・・やったよね?

082

もう1つはわんこたちの写真で・・・

086
の・・・はずだったんだけどね~

風が強くて写真が裏返って飛びまくるsweat01

087
小さくみんなで囲んでやってたね~smile

優勝はターボくんちのお姉さんやったよね?

後は自由解散~って最後の最後に集合写真忘れてた~shock

りえさん気づくも後の祭り・・・みんなもう居ないし~gawk

じゃあ集合写真の取り直しってことで秋にも開催お願いしますsmile

そんなこんなのイタグレBBQCLUBhappy01

069
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木 | トップページ | お勧め、るり渓渓流歩きコース »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

いや~楽しかったわ~
さすけもよく遊んでたね~o(^-^o)(o^-^)o
また、やるぞー!おー!!(笑)

泣く子も黙るけど、とっても優しいありす♪ですpaper
たっくさんの写真、楽しい♪
すごいなぁ~~実はマメなのねw
わたしは、実はマメでないので・・・尊敬しちゃいます^^

じいさんにも会えてうれしかったわぁぁ~♪
うちのジャージ軍団とも、また遊んでやってくださいね~

りえさん
またやる!やる!おぅ!おぅ!smile
さすけ・・・遊んでたね~happy01
母にくっつきまわらんで珍しいこともあるもんだわhappy02
ほんと楽しかった♪

ありす♪さん
この写真2枚ともめっちゃいい顔されてるんですよ~
顔出しNGが残念down
好きなことにはマメなのですsmile
いっつも写真いっぱいで・・・全部載せたい、載せれない~weep
来月はじいさんも連れてこうと思ってま~すhappy01
よしよししてやって下さいなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51241733

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレBBQCLUBの全貌~:

« イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木 | トップページ | お勧め、るり渓渓流歩きコース »