« 歩こう会は生易しくないよ~ | トップページ | いい感じにターキーレバーチップス出来上がり~♪ »

2013年4月25日 (木)

保険を見直そう

さすけが2歳の時に入ったペット保険

アイペットってとこに入ったんだけど・・・

それも色々比べてめんどくさくなってcoldsweats01最初に見たとこにした

50と70で・・・50でいっかぁ~って

じいさんの時はペットの保険なんて考えなかったけどさ~

イタグレは骨折も多いって言うし、車で遠出もするし、山にも歩きに行くし・・・

病気しなくても出先で怪我した時に入ってたほうがええやろ~ってね

今さすけは6歳・・・一度も保険使ったことない

普段かかりつけの○○動物病院は薬も要らないちょっと見てもらうぐらいだったら今日はいいよ~ってことが多い

つまり無料happy01

注射+薬2種類3日分って時も2000円以上払った記憶がない

まっ・・・それも4年で1回

てんかんこそあるものの・・・さすけって健康なんだよねhappy01

保険は毎年自動更新してたんだけどさ~

ふと保険料気になってgawk

年払いで39000円・・・高くねぇ?

使ったことないから毎年何パーセントかはお安くなってるみたいなんだけど・・・

それでも去年と幾らも変わらんgawk

周りのペット保険入ってる人に聞いてみたらやっぱり高いgawk

4月末でアイペット解約してもう少し安いとこに入り直そうthink

使ったことないから保険なぁ~って思うんだけど・・・

002
って言うしなぁ~

病気もせず、怪我もせず・・・元気で居てくれるに越したことないけどね~confident

003
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 歩こう会は生易しくないよ~ | トップページ | いい感じにターキーレバーチップス出来上がり~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

えらい!えらいぞ!!
うちなんか、おととしも去年も
保険料をばっちり取り戻して
しまったよ~。(^-^;
といっても、うちの保険はかなり安いです。
2匹で一年3万円~。(^-^)(50%のやつ)

さらさらぴこさん
えぇ~!2匹で3万ってめっちゃお安い~!
うちも50パーセントですよ~gawk
やっぱり入る時もすこしちゃんと考えたらよかったsweat01
今新しく入り直しも6歳ってけっこう保険料するんですよね・・・
けど入っとかないと不安coldsweats01
さすけね・・・ほんと丈夫smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51374999

この記事へのトラックバック一覧です: 保険を見直そう:

« 歩こう会は生易しくないよ~ | トップページ | いい感じにターキーレバーチップス出来上がり~♪ »