« 地震 | トップページ | イタグレBBQCLUBの全貌~ »

2013年4月14日 (日)

イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木

やって来ました~!BBQの季節♪

今日はりえ家主催のBBQ~♪

毎度、毎度・・・幹事ありがとうございますconfident

場所はランもあるグリーンピア三木

020
今日は沢山集まったよ~

人間29人、わんこ31(イタグレ24、他犬種9)・・・すご~いhappy02

なのでブースも4つ借りてくれてた~happy02

いやぁ~・・・食べまくったしsmile

046

050

BBQだけじゃなくランで遊んでゲームもした♪

ゲームのためにも細かい気遣いありがとうございますconfident

ゲームに使った写真だよ~

091
表彰状まで・・・

093
参加賞はわが子の写真のカレンダー

092
極めつけはこれ~!イタグッチーさんが作ってくれた

カッコいいステッカーhappy01

084
洗車で車ピカピカにして貼ろうっとhappy01

BBQCLUBのメンバーだけのんよ~♪

メンバーは・・・

イタグッチー家(ソラ、ジャスパー、ルージュ、バケット(留守番weep

ありす家(カロ、リボー、テンビー、アゼリ、モンジュー)

えり家(ノエル、ランプ、ジン、タパス)

coto家(うぃる、あんでぃ)

e-pin家(シャンディ、ナディア)

kei家(アッシュ、ビズ(留守番weep

タビー家(タビー)

ココさち家(ハウル)

sayoyo家(ビビ(留守番weep)、シェリー、ミラ(留守番weep

りえ家(まりお、ぴーち)

レオ家(レオ)

ターボ家(ターボ)

mawashi家(そら、にこ)

ヴェン家(ココ、ヴェン)

双葉家(樹菜子)

macci家(幸、千代)

我が家(スライム、さすけ)

楽しかった様子は・・・

054
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村ぽちっとよろしくですconfident

« 地震 | トップページ | イタグレBBQCLUBの全貌~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

アップ早ッ!
さすがですね〜♪

今日はお疲れ様でした〜!
ホンマ毎度毎度こんな楽しい企画考えてもらって、りえさんに感謝デスね〜


ステッカー一応、車もokです。
貼って頂けてウレシ〜!!

昨日はありがとうございました~

楽しかった~o(^-^o)(o^-^)o
さすけ惜しかったねぇ~
ぐちゃぐちゃになった所もあるけど、許してね~
また、やろう!!
懲りずに付き合ってね(^^)ρ(^^)ノ

ステッカー、車にはるなら3位の景品の方のメタルの方がええよ~

イタグッチーさん
えぇ~・・・早無いよ~
イタグッチーさんこそもう全部アップしてたやんsmile
ほんとにね~
場所の予約にBBQの買出し、ゲーム考え・・・素敵な景品
りえ家には足向けて寝れませんhappy02
でっ・・・私待ってたのに~・・・牛乳プリンweep
次回はよろしくですよ~happy01

ステッカーめちゃんこ気にいりましたよconfident
車に貼らせてもらいやすgood
今度さすけとじいさんのシルエットで作ってね~happy01

りえさん
こつらこそ~!ありがとうね!
準備大変やったでしょ~weep
いつも食い逃げすんませんcoldsweats01
しかも甘えた想像妊婦チームやしsmile
ぐちゃぐちゃ~・・・全然OKhappy01
めっちゃ楽しかったし~♪
さすけはね・・・待ちすぎて焦るのよgawk
今思うとじいさんで参加のほうが面白かったかも~・・・次回はじいさんで!
なので全然懲りましぇんhappy02
どこまでもりえ家についてきますhappy01
ステッカー・・・赤もええね
赤・・・余ってたらおくれ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51227576

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレBBQオフ会@グリーンピア三木:

» のぞみ、雷鳥などずらり ミニ列車出発進行 [ローカルニュースの旅]
大型連休の後半が始まった3日、グリーンピア三木にはたくさんの親子連れらが訪れた。青空の下、ミニ列車の走行やクラフト教室など、多彩な催しを楽しんだ。走行会は4日午前10時~正午と午後1~3時にも実施。1回2周200円。雨天中止。... [続きを読む]

« 地震 | トップページ | イタグレBBQCLUBの全貌~ »