« にこ天才~♪ | トップページ | 様子が変なんですけど~ »

2013年4月11日 (木)

お久しぶりんこ

同僚Tさんがあみちゃん連れて遊びに来た

去年10月に曽爾高原に歩きに行って以来やね~happy01

お久しぶりんこ~!あみちゃんconfident

007
今日はTさん&あみちゃんと・・・

008
そう・・・歩こう会の下見も兼ねて歩きたいとこがあるんだよね~

ちなみにさすけの着てる服は・・・

011
えへへ~・・・今日着せて行きたくて頑張りましたよ~happy02

お尻はぴったりなんだけど・・・これってリブ引っ張りすぎなのかなぁ~?

前回はゆるかったのでもう思いっきり引っ張ったんだよねcoldsweats01

009
布はですね・・・母の若かりし頃の着なくなった服

035

034
練習に新しい布使うのが勿体なくてさ~sweat01

さっ・・・おにゅうsmileの服着て歩きに行くよ~!

今日の花はconfident

004

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« にこ天才~♪ | トップページ | 様子が変なんですけど~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

服作りめっちゃうまくなってるやん!すごい

私も旦那の古着で作りますよ♪
自分の子なら別に生地を買わなくても作れるのが
手作りの良い所ですよね(。→∀←。)

確実に上達していってる!
恐るべしさすけ母さん♪凄い凄い!
この調子でメキメキ上達してくださいね

えー!また作ったのぉo(^-^o)(o^-^)o
すごーい!!
しかもオシャレやん!
熱冷めないねぇ(笑)

しょごさん
へへへ~!凄いやろ~smile
もう服作ってよ~!って言わへんよ~happy02
今度教えちゃるわ~smile

cotoさん
ほんとそうですよね~confident
若かりし頃のお気に入り・・・もう着れる歳ではないけど~shock
それをさすけが着てるって嬉しい♪
ん~?上達してるかなぁ~sweat01
あっ・・・袖と身頃はずれずにぴったり~出来るようになった~happy01
けど・・・首がどうしても中心ずれちゃうweep
最初は縫うのにがむしゃらだったけど・・・今は考えるようになったcoldsweats01
考えれば考えるほど・・・ここは~?って疑問がいっぱい出てきて講師陣に聞きたい!
後ね・・・ミシンが1度トラブルとめっちゃ時間かかってイラつくgawk
それだけで疲れるdown・・・やっぱミシンかな~sweat01

りえさん
だってりえさん・・・難波の金融道作っとったしhappy02
私も置いてかれるの嫌やしgawk
昨夜は針折れるし糸無くなってかえたらトラブリまくりdown
やっぱミシン欲しいなぁ~think
これ・・・けっこう気に入ってるんよ~happy01
次回は赤で攻めますsmile・・・熱いつ冷めるやろ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51187116

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりんこ:

« にこ天才~♪ | トップページ | 様子が変なんですけど~ »