« えっ?御忍び~! | トップページ | あんよ。。。 »

2013年4月29日 (月)

ひよしのランで遊んだよ~♪

とっても天気の良かった昨日イタ友たちと遊んだのは・・・

008
我が家のさすけ

011
マイト家のマイちゃん

012
お久しぶりんこ~のジロー

020
もちろんじいさんも一緒

021
ひよしのラン・・・去年初めて来てとっても気に入ったんだよね~happy01

ん?見慣れないイタグレさんや~

京都市内から来てた・・・

022
可愛かったよ~happy01

ランに入るとラブくんに・・・

018
ラブくんから逃げるため爆走するさすけsmile

015

014

016

 

こんな可愛い・・・ピレネーズ?も

043
この子も可愛い~・・・

039
この日はボルゾイさんもけっこう来てた

005
さすけはこのボルゾイくんにも・・・

051
気に入れられsmile

070

049
さすけを巡ってラブくん&ボルゾイくん・・・がぅがぅ~sweat01

まっ・・・嫌われるよりいいやんね~think

みんなが一緒だと母は楽出来るんだよね~happy02

母の代わりにみんながボールで遊ばせてくれるconfident

028
良かったね・・・さすけhappy01

026
続く~なのだhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« えっ?御忍び~! | トップページ | あんよ。。。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ええな~ひよし... 暖かくなってきたからテンションも↑↑ですね~♪
GW中に1回くらい行けるかな~?

イタグッチーさん
ひよしいいですよね~happy01
今年はひよしに通いたい!・・・通えるかなsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51426521

この記事へのトラックバック一覧です: ひよしのランで遊んだよ~♪:

« えっ?御忍び~! | トップページ | あんよ。。。 »