« 決して飽きた訳ではありません | トップページ | ひよしのランで遊んだよ~♪ »

2013年4月28日 (日)

えっ?御忍び~!

今日出かけた先で・・・えぇ~!えび○○さんですか~?smile

072
わっ・・・我が子たちと記念撮影お願いしますsmile

073

076
ふふふ・・・えび○○さんは誰じゃろね~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとお願いしますconfident

« 決して飽きた訳ではありません | トップページ | ひよしのランで遊んだよ~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

あぁ!!
えびローだ(笑)lovely

うわぁ~でたぁ~(汗)
しかも一発目!
しかし今日は笑った♪
マイトちゃんメッチャ逃げてたのがウケました。
次はどちらに出没かなぁ?

スライム大丈夫でした?
服ありがとうございました!

あっはー!o(^o^)o
もしや、そのえ○ぞーさんは、ジムとタンクトップをこよなく愛してるえ○ぞーさんですか?(爆)
EXILEのア○シにも見えなくもない?!

舞母さん
ふふふ・・・えびローですsmile

ジロー母さん
道の駅で親父さんにサングラス渡しとったでしょ・・・
珍しいなぁ~って思ってんsmile
狙ってた?えびロー受け?smile
マイちゃん・・・ほんとビビッてるcoldsweats01
気づかんかったし~
帰りじいさんは途中で起きて・・・後大変やったweep
服ね・・・ありがとうございますって言ってもらえるもんじゃないよ~sweat01
私の方がもらってくれてありがとうやわ~coldsweats01

レオ母さん
そ~です!そ~です!インドアえび○○さんです~smile
えっ?あ○しは・・・良すぎない?happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51413566

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?御忍び~!:

« 決して飽きた訳ではありません | トップページ | ひよしのランで遊んだよ~♪ »