« 久しぶりの歩こう会♪ | トップページ | 歩こう会は生易しくないよ~ »

2013年4月22日 (月)

星のブランコ@ほしだ園地

昨日歩こう会で向かったのは大阪府民の森にあるほしだ園地

e-さん(シャンナディ母)のここどう~?ってmailtoで検索してみると・・・

おぉ~!何だかいい感じ♪ってことでdash

諸事情sweat01により我が家が最後に到着・・・みなさんすんませんdown

全員揃ったところで・・・

005
この歩道橋はね・・・

006
森林浴しながら園地内の管理棟を目指すhappy01

011
あいあいhappy02

追い抜いてcamera

012
ぱぴんこハウル・・・ココさちさんと初遠出confident

010
ちょっと!ちょっと!なかなか・・・

016
見えてきました・・・

015
すぐ横にはロッククライミングも出来る・・・

018
舞兄挑戦happy02

019
知ってる人は知っているsmile・・・ふふふ

021
ここで地図を手に入れ目的はここ・・・

022
星のブランコとは・・・280mもある吊橋なのだhappy01

ここからは・・・

023

024
あいあいhappy02

この頃には・・・

025
もう天気も大丈夫やねconfident

登って、登って・・・

029

030

027
到着~♪

034

033
そうですよ~happy02

思ってたよりしっかりした吊橋でほっconfident

その前に吊橋バックに記念撮影と思ったけどこれがせいっぱいweep

039
さぁ~!渡るよhappy01

040
あいあいhappy02

橋の真ん中からcamera

042
渡りきって橋をバックに・・・

044

お腹も空いてきたので展望台目指しお昼にするよ~happy01

展望台まではいい感じのハイキングコースconfident

045

047

048

049

051
展望台からcamera

吊橋があんなに下だよ~

053
歩こう会のお約束はもちろんお弁当confident

057

歩いた後のお弁当は美味しいよねconfident

とっ・・・

055

056
そらにこ家がバーナー持ってきてくれて温かい珈琲ご馳になりましたhappy01

お腹も膨れて散策再開

楽チンコースよん♪

065

064
お喋りにも花が咲くhappy01

070

068
ほしだ園地は天の川沿いにあるんだよ~

074
駐車場横の水車バックにcamera

077
時間も早いし次なる園地へdash

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 久しぶりの歩こう会♪ | トップページ | 歩こう会は生易しくないよ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

あぁ、泣けてきた。参加できず行きたかった悔しさで泣ける。
ええとこややったんやねぇ。ちきしょー!!!
ええ写真ばっかりやぁ。こんにゃろー!!!

めっちゃ実家の近所です!
でもここ行ったことないなぁ~
ハウルくんもにこちゃんも山歩きデビューやね♪
かわいい!

ハウルいっちょ前に可愛い服着てる~o(^-^o)(o^-^)o
すごい良い所っぽい!!
ここなら、私でも歩けそう(笑)
旦那に登山言うたら、まりおの足がすぐ限界になるからハイキングぐらいしかアカンって…
過保護~(;´д`)

みんな、山ガールに山ボーイな服装になってきたね~

最初に歩いたのが
森林鉄道?って所だったんだcatface

気持ちいい所でゆるハイク良かったー

e-pinさん
うんうん、なかなかええとこやったよ~happy01
また行ってもええし~!
いつでも付き合うし~!

ジロー母さん
そうそう・・・歩いててジロー母の実家○○よ~って話してたhappy01
めっちゃいいとこやのに行ったことないの~?
妹ちゃんがもう少し大きくなったら喜ぶと思うよhappy01
行ってみ~!

mawashiさん
そうそうあそこが森林鉄道風歩道橋やったthink
舞母に指摘され・・・あっ!って思ったgawk
よかったよね~happy01
生駒山系制覇する?smile

りえさん
ハウルの服はココさちさん御用達コープリビング~smile
ええとこやったよ~♪
りえさんも歩けるって~!
けど・・・まりおに6時間はやっぱキツイかなsweat01
じゃ・・・あそこ福知山線一緒に行こう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51331765

この記事へのトラックバック一覧です: 星のブランコ@ほしだ園地:

« 久しぶりの歩こう会♪ | トップページ | 歩こう会は生易しくないよ~ »