« 星のブランコ@ほしだ園地 | トップページ | 保険を見直そう »

2013年4月24日 (水)

歩こう会は生易しくないよ~

昨日はブログサボってしまったsweat01

何だか最近サボる日が増えてきたし~sweat01

書かないとずっと書かなくなるなぁ~gawkってことで日曜日の続き~happy02

楽チンコースを歩いてほしだ園地を抜けくろんど園地へのはずだったのだけどね

ほしだ園地を抜けてみると国道へsweat01

072
抜けた後の道が地図に詳しく載ってないdown

看板も矢印もないdown

仕方ないからほしだ園地の駐車場まで国道沿いを歩くことに・・・

この国道歩道は所々しかなく車がバンバン通るsweat01

みんな~

073

駐車場まで戻り車でくろんど園地へ向かうことにdash

でっ・・・すぐ見つけた駐車場・・・さっき抜けたすぐ近くだったsweat01

えぇ~・・・さっきと同じ場所やんgawk

地図をよくよく見てみるとゴルフ場のクラブハウスの横からくろんど園地に入れるみたい

gawk・・・もう少し地図にも目印つけてよねgawk

でっ・・・ゴルフ場のクラブハウスを目指し・・・

078

079
どんどん先行くおっさん組smile

女子smile組は?

080

081
先にクラブハウスに到着組・・・女子smile組待つよ~

我が家の2男1女smile

084
待つことしばし・・・

083
実はここまで上り坂3キロ・・・地図に書いてあったし~

みんなに3キロって言うとテンション下がるから黙ってたcoldsweats01

でもまだ到着ではあ~りませんcoldsweats01

085
ゴルフ場横の道を・・・

086

087
でっ・・・

088

089
ふふふ・・・だいぶ歩いたからね~happy02

しかし・・・どんどん先行くおっさん組smile

090
やっと浮見堂到着

094
横の休憩所で・・・

091

092

093

096

095
ぱぴんこばっかり可愛がられいじけるさすけsmile

097
楽チンコースを抜けハイキングコースへ

098
ここで頂上展望台コースと緩やか楽チンコースに分かれるんだけど・・・

メンバー舞父頂上好きsmile

100

101
と・・・またまた登り~smile

途中・・・落雷のシェルターだって~

105
どんどんキツクなる登りcoldsweats01

109
後ろから聞こえる声smile

108
いやいや・・・まだまだ序の口ですやん

しかも・・・みんな私より若いですやん

登って、登って~

112
展望台からhappy01

113
もちろん記念撮影

125
でも私のお気に入りの写真はこっちhappy01

120
道は反対側に下りれるんだけど・・・この時すでに4時

来た道引き返すことに

128

129

127
スタートが10時半、解散がが5時半

休憩省いても6時間近く歩いたね~・・・よく歩いたconfident

登り坂けっこうあったし・・・

みんな筋肉痛大丈夫だったかなぁ~?

ぱぴんこハウル・・・初の歩き頑張りましたconfident

135

ぱぴんこにこ・・・さすが山歩き大好きそらにこ家の子、一度も抱っこなしconfident

134

来月はこの日中止した御手洗渓谷の予定

体調不良で参加出来なかったナディちゃん(e-pin家)も一緒に行こうね~!happy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 星のブランコ@ほしだ園地 | トップページ | 保険を見直そう »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

来月こそは・・・!

よさげなコースで、楽しそう♪
ぱぴんこさんも頑張ったねー(^^)v
で、でも、レポート後半はあの「有馬富士」の恐怖がよみがえった(爆)
あれ(あのしんどさ)が基準になってるから(笑)
あれと比べてどうよー?とか、つい思ってしまう(^^;

e-pinさん
ナディちゃんどう?
少しはよくなったsweat01

レオ母さん
ええとこだったよ~happy01
今度一緒に行こうよ~!
来月奈良行くよdash
あっ・・・行ったことあるかなぁ~
奈良に住んでたって言ってたもんね
そっかぁ~・・・
みんなの原点は有馬富士なんやsweat01
私の原点は葛城山・・・かなぁ~happy02
あそこにみんなは連れてけんshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51360423

この記事へのトラックバック一覧です: 歩こう会は生易しくないよ~:

« 星のブランコ@ほしだ園地 | トップページ | 保険を見直そう »