« お久しぶりんこ | トップページ | 地震 »

2013年4月12日 (金)

様子が変なんですけど~

今日仕事から帰ったらさすけの様子がおかしい

いつもの出迎えと全然違う

ご飯は食べたもののそそくさと布団へ

?どしたん?

下痢や嘔吐の後もないし~・・・てんかんの発作起きた?

けど・・・発作起きた形跡もないし~

発作起こしてたらすぐ解るんだよねthink

試しにおやつの袋がさがさしてみたけど・・・来ないgawk

へっ?どしたん?・・・いつもなら布団から飛び出して来るのに

留守の間に何があったん?

あぁ~・・・言葉が喋れるといいのにね~・・・gawk

001
とか・・・

001_2
とかさ~gawk

夜中に何も起きませんようにgawk

昨日の歩きで疲れてるだけならいいけどさ~

今日は母も早く寝よっと・・・さすけと一緒に

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくです

« お久しぶりんこ | トップページ | 地震 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんまに話せたらなぁ〜って思うよね。
話せないから飼い主がその変化に気付いてあげないとね。普段と違うのは何かのサインを出してるんだろうね。
ただ疲れてるだけだと願う。さすけ明日には普段通りに戻ってね。

もしや…
予知ですかさすけ君??

e-pinさん
う~ん・・・ようわからんsweat01
体調不良ではなさそう・・・
今朝も地震の前おかしかったのよね~
今は普段どおり
もしかして~・・・野生の勘?
さすけはいっつも飢えてるらしいから~smile

双葉さん
今朝、私もほんとにそう思いましたよ~coldsweats01
人間には感じない揺れをすでに感じてたのかも~
てっ・・・まぐれやったりしてcoldsweats01
でもまあ今は元気なんでよしとしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51201887

この記事へのトラックバック一覧です: 様子が変なんですけど~:

« お久しぶりんこ | トップページ | 地震 »