« いい感じ♪ | トップページ | 入り直した保険は。。。 »

2013年5月 7日 (火)

わいわいランチはドックカフェバーMOLTISH

六アイランを後にして向かったのは長田にある

076
ここ一昨年?だっけviniさん&小雪ちゃんが神戸に立ち寄ってくれた時に来たんだよね~

077
自分でここでランチ~って決めたくせにあほナビ&勘違いのせいで一番最後に到着sweat01

遅くなってすんませんdown

そらにこ父迎えに来てくれてありがとうね~confident

店内はこんな感じ

081

078

075
私はカレードリアとサラダのセット

088

089
実はメニューが多すぎて一番に目に入ったのにしたんよ~coldsweats01

MOLTISHの看板わんこたちconfident

079

099
もう1頭・・・この子

100
以前来た時保護して里親探してるって言ってたけど・・・よかったね~confident

疲れて父のポケットに入って寝ようとするにこ

めっちゃ可愛かった~lovely

094
わいわい話しが弾んで時間があっという間に過ぎていく~weep

みんなも楽しかったかなぁ~confident

083

087

082

097

098
さすけも楽しかったねconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« いい感じ♪ | トップページ | 入り直した保険は。。。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

長田とはまたエライ移動しましたね~!
しかし長田はイタグッチーのホームグラウンド(肉買いに行くだけやけど...)
こんな素敵なお店があったやなんて知らなかった~!!

イタグッチーさん
ここね・・・メニューも多いし割りと美味しいよ
新長田の駅からちょっと上がったとこ
一度行ってみて~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51535622

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいランチはドックカフェバーMOLTISH:

« いい感じ♪ | トップページ | 入り直した保険は。。。 »