« 御手洗渓谷遊歩道ってこんな感じだよ | トップページ | 観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道) »

2013年5月15日 (水)

わんこもほんとに涙流すんだね~

夢夢&空家の夢夢嬢

イタグレらしからぬ運動嫌い・・・散歩嫌い、走るの嫌いcoldsweats01

未だ夢夢嬢ほどの運動嫌いのイタグレさんには出会ったことない

妹の空はめっちゃ活発やのにね~

そんな夢夢嬢も久しぶりに山歩きに参加

別に夢夢嬢が自分で望んで参加したわけではないけどさ~sweat01

少し遅れ気味に頑張って歩いてた夢夢嬢

小休憩でふと見ると涙が頬をつたってる~wobbly

写真では解りづらいけどね・・・ほんとに涙流してた

029

18年間じいさんと6年間さすけと暮らしてて涙流すなんて見たこと無い

鼻水垂らすのは見るけどさ~smile

これまで沢山のわんこに会ったけど初めてだよ~

夢夢嬢・・・涙流すほど山歩き辛かったの~weep

うるうるっときたんだけど・・・

その後舞姉、舞兄の夢夢ちゃんおやつ~の声に走ってったgawk

おい、おい感動返せ~gawk

めっちゃ元気やんhappy02

123
確かに~・・・そうやんねhappy02

けどね・・・元気に見えた夢夢嬢

肉球が擦り剥けてたよ~weep

洞川温泉からの帰り母にずっと抱っこされてた夢夢嬢

やっぱり疲れて歩かないのかなぁ~って思ってたんだけどさ

帰りも観音峯登山口で休憩その時足の裏見せてもらったら可哀想なことにweep

156

ほんとだね~・・・痛かったねweep

傍にあるのはわんこ用靴下

さすけがりんくうのランで爪が元から抜けてしまう怪我をした時血が止まらず

化膿したらあかんと思って買ってはかせたんだよね

それ以来出かけるときは持ち歩いてるんだ

靴下はかせてくっつく包帯で止めると脱げないんだよね

もちろん消毒液&化膿止めの塗り薬もね

さすけサイズの靴下だから夢夢嬢にはおっきい

くっつく包帯で止めようと思ったらポーチの中で消毒液がこぼれて粘着が弱くなってた

なんのこっちゃ肝心なことで役に立たんやんgawk

夢夢嬢この後もずっと母に抱っこしてもらって下山

母の愛やね~confident

いくら体小さいとはいえ2時間弱抱っこはしんどいよね~weep

私なら・・・じいさん無理やり歩かせるかも~coldsweats01

最後は全身で山歩きの辛さを訴える夢夢嬢

185
夢夢嬢・・・6歳

けど・・・リズムとペースは18歳のじいさんと一緒coldsweats01

今度はうちにあるわんこ用リュックかスリング持ってってあげるよ

だからまた一緒に歩きに行こうね~confident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 御手洗渓谷遊歩道ってこんな感じだよ | トップページ | 観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

うん。
レオさんも大きい図体して、
泣くよ〜sad

レオ恋ママさん
えっ?レオさん泣くの~!
それはぜひ見てみたい
でっ・・・どんな時に涙流すの~?
さすけやじいさんは涙流さんgawk
違いは涙腺?かな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51635774

この記事へのトラックバック一覧です: わんこもほんとに涙流すんだね~:

« 御手洗渓谷遊歩道ってこんな感じだよ | トップページ | 観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道) »