« シャンティの得意技~ | トップページ | ここまでして出かけて幸せなのか? »

2013年5月19日 (日)

ざざぁ~っと洞川温泉散策~

写真がいっぱいなんだけどね~

いつまでも御手洗渓谷のこと書いてたら次書けないってことでcoldsweats01

ざざぁ~っと洞川温泉散策集ですよ~!

遊歩道抜けたら洞川温泉に・・・

086

近くに女人禁制の山もある洞川温泉は古びたいいとこやった~confident

修行僧が泊まった宿も残ってた

094

湧き水・・・ゴロゴロ水って言ってペットボトルに入って売ってるよ~

088

089

観光客が一休みできるように民家の前にベンチがあちこちに置いてある

親切~confident

090

だらにすけ(胃腸薬)って薬発祥?の地

091
めっちゃ美味しそうでしょ~confident・・・子持ちあゆめっちゃ美味しかったよ♪

092
お弁当は日陰の河原で・・・

099

095
神社を抜け最後の吊橋・・・かりがねの吊橋へ

102

103

このお婆さん30年前に洞川に来た時かりがねの吊橋を見ずに帰って心残りだったんだって~

さすけと一緒にcamera・・・もちろんお婆さんのcameraでも撮ったげたよconfident

105
しかしこの吊橋・・・

107
めっちゃ揺れるし~shock

132
吊橋渡り更に登って展望台へ

てっ・・・展望台ぼろぼろなんですけど~sweat01

130
展望もいまいちやったし~down

ここで休憩し引き返すことに・・・

122

127

121

120
帰りも2時間半・・・みんなお疲れ~confident

172
疲れたけど楽しかったね~happy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« シャンティの得意技~ | トップページ | ここまでして出かけて幸せなのか? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

(T ^ T)吊り橋、怖かった〜w
あのお婆さん、そんな経緯があったんですか!
色々な出会いがありますよね♡

いつも素敵な場所へ連れて行って頂きありがとうございます♪
山歩きは遠足みたいなものですね!
息子はドッグランより山歩きの方が好きみたいです。
もちろん僕も。
これからも宜しくお願いします☆

洞川温泉に行ってきたのですね。
そこまで行ったのなら、面不動鍾乳洞も
行って欲しかったです。
たぶん、わんこOKだったはず。。。
過酷な階段の上に。。。(笑)


舞父さん
遠足♪いいね~!歩こう会やめて遠足会にしよっかぁ~happy01
私もね、ランより山歩きのほうが楽しいし好きhappy02
この季節は毎週でも行きたいぐらいよ~
御手洗渓谷よかったね~happy01
今度は観音峯展望台コースで登るよ!
見逃したごろごろ岩もいかなくっちゃね
まだまだ素敵なとこ開拓しないとねhappy01

レオ母さん
レオ母なら知ってると思った~!
ほんとは誘うっかなぁ~って思ったんだけどね
天気はっきりしなかったでしょcoldsweats01
今度は観音峯展望台から歩こうと思ってます
面不動鍾乳洞も気になってた
時間なかったのよねsweat01
わんこOKなのね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51694060

この記事へのトラックバック一覧です: ざざぁ~っと洞川温泉散策~:

« シャンティの得意技~ | トップページ | ここまでして出かけて幸せなのか? »