« わいわいランチはドックカフェバーMOLTISH | トップページ | 今度はわんこ連れ~♪コリアタウン@桃谷 »

2013年5月 8日 (水)

入り直した保険は。。。

4月末で満期になるさすけのペット保険

今さらながら保険料が高いのに気づき解約して入り直すことにした

色々見てみたらうちの子って保険がお安いやん

ん~?アイペットの保険って・・・私、アイペットやったやんgawk

さすけが入る時あったっけ~?私が見逃した?

じゃあこれに入り直すか・・・

いやいや・・・前回もまっいっかぁ~で高いの入ったしsweat01

もうちょっと調べてからにしよ~coldsweats01

でっ・・・決めたのはペッツベストのベーシックプラン

保障が80パーセント・・・これには免責(自己負担)があるんやけどね

ベーシックプランで2万の免責

2万払っても80パーセントはええんちゃうの~?

高額な治療受けた時はね・・・

もう1つ上のプランだったら免責額は7500円

ここは4年間保険を使ったことのないさすけの健康体に賭けようsmile

免責はあるものの私が決めた理由は16歳まで更新できる事

他のとこは大体12~13歳までやったから16歳までってええやん

高齢になってからのほうが色々出てくるし~

6歳のさすけで月々2210円

毎年の保険料の上昇が100円未満とそんなに保険料も上がらないのも決め手かなぁ~confident

今日も・・・

001

017

038

怪我や病気しないのが一番なんだけどね~confident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« わいわいランチはドックカフェバーMOLTISH | トップページ | 今度はわんこ連れ~♪コリアタウン@桃谷 »

その他」カテゴリの記事

コメント

最近、blog更新ないなぁと思ったらmixiに貼ってないからキヅカナカッタだけやったー
見てない間にみんなで遊びに行ってるしイジイジ(¨)(‥)(..)(__)

ウチもこの保険と悩んだけど、免責が嫌で止めた(;´д`)
保険選びは難しいねぇ~

りえさん
えっ?っと思ってmixi覗いてみたけど貼れてるよ~sweat01
きっとりえさんマイミク多いから画面に入りきらないのよ~
私もたま~にあるし~
28日と3日しか遊びに行ってないよ~weep
後全部仕事down
5日のイタグレ運動会も6日のグッドラックも行きたかったなぁ~weep
保険の免責ね・・・私も悩んだけど16歳まで更新がやっぱり決め手
周りのわんこ友達たちも高齢になってから色々病気出てきたって言ってたから
まっなんていうか・・・安心料?やねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51548046

この記事へのトラックバック一覧です: 入り直した保険は。。。:

« わいわいランチはドックカフェバーMOLTISH | トップページ | 今度はわんこ連れ~♪コリアタウン@桃谷 »