« わんこもほんとに涙流すんだね~ | トップページ | シャンティの得意技~ »

2013年5月16日 (木)

観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道)

観音峯登山口で小休憩して目指すは洞川温泉

地図を見ながら出発~!

047
と・・・元気に走っとりますが・・・

050
恒例になりつつある道間違えsweat01

間違えた道が登り坂だったのがきつかったよね~down

国道まで戻って地図を見直し・・・入り口見っけ~!

054

てっ・・・最初から地図ちゃんと見てたらよかったんやんgawk

ここからは・・・

060

069

木陰の歩きやすい林道が続く

055
そして見晴らしのいい道へ

066
そしてまた林道・・・すぐ傍を

070

072

078

075
川沿いの道に出たってことは・・・目的の洞川温泉はもうすぐかな?

076
たぶんあそこに見えるのが洞川温泉よ~

074

082
観音峯登山口からここまで1時間弱とっても歩きやすいし気持ちのいいコースだよ~happy01

まだまだ続きます・・・なんせ写真は300枚超えsmile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« わんこもほんとに涙流すんだね~ | トップページ | シャンティの得意技~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

雑誌Wan イタリアン・グレーハウンド特集 写真&アンケート募集

はじめまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の馬場と申します。
このたび弊誌の「イタリアン・グレーハウンド」特集に合わせて、飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“だってキミがNo.1!”。飼い主さんだからこそ撮れた愛犬のキュートな写真をお待ちしております! イタグレLOVEの皆様、ぜひともご協力をお願い致します!
送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp
※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを1枚、メールに添付してください。


ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号イタグレ特集(2013年6月14日発売)内でご紹介させていただく予定です。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

※内容について詳しくお聞きしたい場合や、今後違う機会でご連絡をとらせていただきたい場合がございますので、ご住所とお電話番号は可能であればご記入いただけますと幸いです。
※ご返信いただいたアンケートの個人情報は弊誌Wan編集部にて管理し、今回の特集記事と今後の取材候補として以外に使用することはございません。
※掲載の有無に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

こちらのアンケートの締め切りは2013/5/27(月)となっております。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51655774

この記事へのトラックバック一覧です: 観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道):

« わんこもほんとに涙流すんだね~ | トップページ | シャンティの得意技~ »