« 今これがベストなお出かけ方法 | トップページ | にこ興味深々 »

2013年5月27日 (月)

わんこカートがベビーカーに。。。

ジローの妹ちゃん、最近めっちゃ活発で動き回る

先日一緒に遊んだ時、まだまだ遊んでたくてベビーカーに乗るのを嫌がった

じゃあさ~・・・じいさんと一緒にわんこカートに乗ってみる?

115
妹ちゃん・・・めっちゃご機嫌、楽しそうhappy02

114
つるつるジローと違って毛のあるじいさんが珍しいのか・・・にこにこconfident

113

126
そして何やら密談中smile

127
おっきくなってもじいさん可愛がってやってね~confident

030

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 今これがベストなお出かけ方法 | トップページ | にこ興味深々 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦)嬉しそうな妹ちゃんw
さすけさんのセリフが良いからなのか、本当にじいさんと話せる子みたいに思えてくる♪

子供の成長は速いですよね!
うちの子もついこの間、洗面器に入ってたはずなのに。

今度は僕もそのカートに入れてもらお♡
って、張り裂けるわ!!!←ひとりツッコミ

ふふふぅ~♪
二人のやり取りが可愛い過ぎる~
確かに何かおしゃべりしてましたよね(笑)
スライムふわふわで気持ち良かったんだろうね!

こないだ妹ちゃんのベビーカーにジロー乗せたら
ジローめっちゃ嫌がってました。もぅっ!

舞父さん
えっ?洗面器?・・・タライとちゃう?sweat01
妹ちゃんほんとご機嫌だったよ~
今泣いたカラスが笑った~みたいなhappy02
後姿もちょうどいい具合でいい写真~って思ってるconfident
舞父カートに乗って壊しちゃってよ
新しいのに弁償してもらうからさ~smile

ジロー母さん
妹ちゃん、じいさんのこと動くぬいぐるみって思ってたりして~
今度耳がネジって教えてみよsmile
わんこと子供・・・いいね~♪
うちの子たちもこんな写真あったらよかったなぁ~
じいさんがうちに来たのはもう大きくなったからだったからなぁ~weep
ジローと妹ちゃんの写真いっぱい撮っときよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51799189

この記事へのトラックバック一覧です: わんこカートがベビーカーに。。。:

« 今これがベストなお出かけ方法 | トップページ | にこ興味深々 »