« 第3回イタグレ服作り~♪倶楽部 | トップページ | ジャングル »

2013年5月24日 (金)

馬肺臓干してみたよ~

ターキーレバーチップスに続いて馬肺臓干してみたよ~

001

天気が良くて日差しも強いので3日ほどで出来上がり~♪

029
お皿にてんこもりhappy02

しばらくおやつに困らんね~

028
いやいや・・・ちびちびあげるからsmile

干す時にくっついてるのをバラバラにしたんだけどね~

出来上がったらちっちゃくなっちゃったsweat01

もう少し大きさほしいよね・・・

りえさんに聞いたらある程度の固まりで干すといいそう

2袋目はそうしてみよ~confident

ターキーレバーチップスはね・・・

いい感じに干せたけど袋に入れておくと臭いgawk

傷んだ臭さじゃないんだけどさ~gawk

馬肺臓は臭くないし500gが350円とお安いconfident

しかもカロリー低いしおやつにはええよね~confident

おやつの定番になりそうだhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« 第3回イタグレ服作り~♪倶楽部 | トップページ | ジャングル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51757409

この記事へのトラックバック一覧です: 馬肺臓干してみたよ~:

« 第3回イタグレ服作り~♪倶楽部 | トップページ | ジャングル »