« 引きこもるにはまだ早い | トップページ | またまたひよし~♪ »

2013年5月31日 (金)

満足

ジャングルのようだった庭の雑草抜きしてすっきり~

午前中じいさんずっと庭を徘徊happy02・・・元気やんsmile

145

146
部屋に入れるとすぐにゴロン

147
さすけ邸の庭はじいさん専用のランやねconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと~

« 引きこもるにはまだ早い | トップページ | またまたひよし~♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

スライムくん、いっぱいお庭散歩♪楽しんだんやね~(^^)
この気持ちよさそうな表情で分かるわ~(^^♪
さすけくんとペアで、お昼寝する姿に癒される~~っ(*^^)v

エル&ニアママさん
じいさんね~・・・最近可愛いのよ♪
可愛いというよりなんつーか愛おしいって感じ
さすけとはまた違うのよね~
さすけ邸の庭は唯一じいさんが安心して徘徊できる場所やから居心地よくしたらんとねconfident

なんだかじ~さんがパピーに見えるのは気のせい??
とっても可愛いheart02

さすけ邸のお庭ならどれだけ徘徊しても安心やね♪
ストレスなく適度な運動で体調管理もバッチリ!

二人(2匹)のお昼寝姿に癒されるねー(*^^*)
一緒にお昼寝したくなる(笑)

mumusoraさん
おっ!気づきましたか~!
散髪したてよ~smile
じいさん日に日に子供返りしてるよ~sweat01

レオ母さん
庭を徘徊するのにいい季節になりましたconfident
せっせこ草抜きしてじいさんに楽しんでもらわな~
さすけ邸買った甲斐があるちゅうもんです
ここでは時間がゆっくり流れる気がするconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51855013

この記事へのトラックバック一覧です: 満足:

« 引きこもるにはまだ早い | トップページ | またまたひよし~♪ »