« 観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道) | トップページ | ざざぁ~っと洞川温泉散策~ »

2013年5月17日 (金)

シャンティの得意技~

御手洗渓谷の遊歩道にはね

鉄の穴?の開いた橋が幾つもあったんだけどね

057
この鉄の橋の穴

わんこたちは足がはまるからか、下が穴から見るからか渡れないdespair

ところがe=pin家のシャンティは上手に渡れるhappy01

063
慎重に上手く渡って渡る度にコツを覚えるのか渡るのも早くなっていくconfident

ずうたいばっかでかくて実はあかんたれのさすけはずっと鉄の橋抱っこされたのに~happy02

シャンティえらいぞ~!

そんなシャンティの妹ナディアはこの日・・・

160
ずっと体調不良が続いてるナディアweep

184
今度はナディアも一緒にね~confident

帰り道おうちごはんのブロガーらしくe-さんは・・・

167
その山菜は昨日美味しく頂きました♪

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道) | トップページ | ざざぁ~っと洞川温泉散策~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わーい「わんこ時々E-Shanti」だ~!!!
次回は皆元気で参加したいなぁ~。激レアPinさんも一緒にねぇ。

e-pinさん
写真1枚載せ忘れてるし~shock
橋渡って来るe-さんとシャンティいい感じでしょ?
お気に入りの1枚よん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51664367

この記事へのトラックバック一覧です: シャンティの得意技~:

« 観音峯登山口から洞川温泉コース(御手洗遊歩道) | トップページ | ざざぁ~っと洞川温泉散策~ »