« あんよ。。。 | トップページ | ほのぼのランチとちょこっと観光 »

2013年5月 1日 (水)

貰って下さいなぁ~

もう5月というのになんだかまだまだ寒い日々が続いてたけど・・・

日曜日は半袖でもいいほどのいい天気sun

さすけ~・・・暑いから服脱ごうかぁ~

ん・・・?

041

042
あはは~・・・さすけの服ワザと着せたんだよねsmile

実はさすけとジローサイズが同じぐらい

と言ってもさすけのほうがデカイけど~coldsweats01

イタグレ服を作り始めてちょっとは縫えるようになったし~

いや・・・まだまだやけどねgawk

練習にジローにも縫っちゃろ~って思ってねhappy02

けど・・・ジローサイズの型紙ないしさ~

さすけの服着せてみたらどれぐれい小さくしたらいいか判るじゃろ~ってねsmile

ほぼ一緒でええんやhappy01

じゃ・・・これ

065
第2回イタグレ服作りの会でさすけに作ったTシャツ

さすけには着丈が少し短くてお尻が隠れないweep

やっぱりジローにぴったんこ~♪happy02

ジローしゃん・・・あげる~happy01

066
あっ・・・いや・・・あげる~ってsweat01生意気でしたgawk

まだまだへたっぴーやけど貰って下さいなぁ~confident

頑張って練習して上手になるから・・・また貰っちゃってね~smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« あんよ。。。 | トップページ | ほのぼのランチとちょこっと観光 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わぁ~さすけかと思ったぁ~(←ちょっと大袈裟に)
母とってもお上手ですぅ♪
ジロー似合ってました!兄貴とおそろ~
家帰ってからも何回も服が置いてある場所に行って
匂ってましたよ(笑)
ありがとうございました!
次ももちろん楽しみに待ってまぁ~す☆

ウチも待ってま~す(爆)

ジロー母さん
いや・・・だからぁ~・・・ありがとうございましたって言わんとってって~sweat01
頑張って上手くなるからさ~confident
けど・・・ジロー似合ってるhappy01
ふふふ・・・匂いね、ジローには辛いかも~smile
けど・・・洗わんように、匂い消えるからsmile
次回はいつになるじゃろね~happy02

イタグッチーさん
えぇ~・・・マジですか~?
けど・・・ジャスパーもルージュもさすけより小さいよ~
さすけと同じぐらいでないと作れん
型紙ないから・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51449836

この記事へのトラックバック一覧です: 貰って下さいなぁ~:

« あんよ。。。 | トップページ | ほのぼのランチとちょこっと観光 »