« 貰って下さいなぁ~ | トップページ | 今日は六アイランへ♪ »

2013年5月 2日 (木)

ほのぼのランチとちょこっと観光

ひよしのランと言えば京都南丹

京都南丹と言えば古民家素敵カフェおかげさんでやゼネフント?やったっけ~sweat01

ゼネフントも古民家らしいけど(まだ行ったことないし~coldsweats01

わんこ連れてランチ出来るとこがあるんやけどね~

この日は天気もいいのでラン横でほのぼのランチ♪

056

062
妹ちゃんはご機嫌でシートから脱走smile

そりゃあ~・・・広いとこで遊びたいわなconfident

でっ・・・舞兄に

061
2人ともいい顔してる~happy01

舞姉と妹ちゃんのあんよといい・・・めっちゃ顔出ししたいんですけど~happy02

064

058

059
大丈夫・・・妹ちゃんはジローが大好きやからconfident

暑くて少々バテ気味じいさんsweat01

060
お腹も膨れみんなでちょこっと観光へ

082

079

わんこ抱っこでひよしダムの中に入れるんだって~

078
おや?一行に混じってえび○○さんではないですか~?smile

080
ダム横は芝生の広場になってるよ

081
放水もしてた

092
中はこんな感じ・・・そんなに広くはなかった

089_2

087
他にも写真撮ったけどボケボケ~で使えないweep

最後はえび○○さんの素顔激写~smile

085
ひよしのラン・・・またいこっとhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 貰って下さいなぁ~ | トップページ | 今日は六アイランへ♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

舞姉、兄にはほんとにいい顔するんですよね♪
私には見せない顔だわ(涙)くやしぃ~
でもこうして記事にしてもらえるの楽しくって!
なんせうちは閉鎖中だからね~
またお願いいたします(あはっ)
またえび○さん出てくるとは思わなかったわぁ(笑)

ジロー母さん
あのう・・・閉鎖解きましょうよ~happy02
子供は子供同士ってわかるんやろね~
大人と違って純粋やからconfident
いいお姉ちゃん&お兄ちゃん出来たやんhappy01
歩けるようになったらいっぱい遊んでくれるよ~
いやいや・・・〆はやっぱりえび○○さんでしょ~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51466248

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのランチとちょこっと観光:

« 貰って下さいなぁ~ | トップページ | 今日は六アイランへ♪ »