« 脱走ナディア | トップページ | いい感じ♪ »

2013年5月 5日 (日)

親ばかパパラッチ

ランの外で脱走ナディアを撮ってると何やら楽しそうな笑い声

ランの中ではわんこたちの徒競走?スタートダッシュ?してる

ハウルのリハビリ?だとか・・・

えぇ~!私もよせて♪よせて~♪と仲間入りhappy02

端っこまでわんこ連れてって撮影ポイントへdash

ん!シャッターチャンスやん♪親ばかパパラッチsmile

まっ・・・私も親ばかパパラッチsmile

051
さすけ待てよ~!と振り返ると・・・おいおいgawk

まだ撮影ポイントに到着してないし~gawk

053
後ろは待てさせ係りsmile

リハビリ中の肝心のハウルは何回もダッシュさせられてcoldsweats01

052
と・・・見物の外人さんに訴えるhappy02

ハウルの走りめっちゃ早いらしい

残念ながら私は見逃したけどね~weep

将来はドックレース出てみるsmile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 脱走ナディア | トップページ | いい感じ♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ランに行って全くランしないハウルのために考えたこの遊び
予想通りハウル君必死で走ってくれました

速いかどうかは比べるものが無かったので分かりませんが
怖がりハウルなだけに必死のパッチで走ったのだと思います

最後は柵の外の外人さんに助けを求めていましたね(*^-^)

ココさちさん
みんながハウル早い~って言ってたよ~
必死でも何でもええやんhappy01
母の元へ一目散って可愛いやん♪
今度は私も絶対見逃さないぞ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51505144

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばかパパラッチ:

« 脱走ナディア | トップページ | いい感じ♪ »