« 奈良へ | トップページ | 御手洗渓谷遊歩道ってこんな感じだよ »

2013年5月13日 (月)

顔出しOK!ブログに出たい!

これこれそこのお兄さん

182
ご存知?マイト家の舞兄です

081
前から顔出しOK~って言ってたけど・・・

なぁ~んとなくモザイクかけてたんよね

昨日の御手洗渓谷でカメラ向ける度に顔出しOK!OK!って連呼するhappy02

えっ?ブログに出たいの?って聞き返したら・・・

出たい!出たい!と連呼するhappy02

じゃあってことでconfident

153

109
満足して頂けました~?smile

158
街頭TV中継の時ピースサインしながら顔出すお子達居るよね

今まで撮った写真の中にそんな感じの舞兄沢山写ってる

だいぶ前から顔出しして欲しかったのかなぁ~confident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 奈良へ | トップページ | 御手洗渓谷遊歩道ってこんな感じだよ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ブログに載せてくれてありがとう♡

これからも顔出し OKだよ〜good 
またブログに載せて下さい、お願いします!

また、一緒に歩こう会&ドッグランに行こーねhappy01

舞兄より


舞兄くん
いえいえ~
顔出しOKって半分冗談かと思ってたんよ~smile
妹ちゃんも顔出しOKならひよしの写真と~ってもいい顔なんだけどな~weep
日曜日は元気に頑張って歩いたね~!
えらいぞ~punch

いやいや、私はダメですよ。ダメ。

絶対ダメ!!!

ジローのおやじさん
えぇ~・・・なんか顔出しして~って聞こえるけどsmile
あっ・・・おやじさん違ったわ
えびOOさんやったし~smile
妹ちゃんの顔出しOK欲しいわ!
いつもいい表情撮れるんだよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51615358

この記事へのトラックバック一覧です: 顔出しOK!ブログに出たい!:

« 奈良へ | トップページ | 御手洗渓谷遊歩道ってこんな感じだよ »