« 今度はわんこ連れ~♪コリアタウン@桃谷 | トップページ | 奈良へ »

2013年5月10日 (金)

ガーデンカフェParadise

桃谷にあるガーデンカフェParadise

027

030
わんこOKとは書いてなかったけどテラス席あるから大丈夫やろ~とお茶することにcafe

けど・・・お店のお兄さんに聞いてみよ~

テラス犬いいですか~?

いぬいいです・・・とたどたどしい日本語で応えてくれたお兄さんhappy01

さすけ見て

かあわいいです、さあわってもいいですか~?

どうぞ、どうぞhappy01

恐々なでなでsweat01

大丈夫よ~・・・さすけは噛み付きゃしないから~coldsweats01

せっかくなのでお兄さんと記念撮影

026
このカフェ前に来た時4人でお茶したところなんだよね

前は土曜日だったのでお茶してる間に席待ちの人、人

この日はがっらがら~

ここでもやっぱり甘い物~♪

ホットクの盛り合わせ♪

031
パンケーキ♪

032

033
確かに~smile

まっ・・・こんな日があったもええんちゃうhappy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっとよろしくですconfident

« 今度はわんこ連れ~♪コリアタウン@桃谷 | トップページ | 奈良へ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

モザイクかかってるけど、店のお兄さんウェンツっぽい♪
カッコええんやろな~

ホットクってなに?
八ツ橋っぽく見える~(笑)

イタグッチーさん
男前っていうより可愛い系ですね~happy01
ホットクって韓国のお菓子?みたいなものかなぁ~
けど中身によっては(キムチとかお肉とか)味が変わるって
でもやっぱり甘い系のほうが美味しい♪

おほぉーー♪
さすけ兄もコリアタウンデビューしちゃいましたか☆
韓流好きの同僚さんは行けなかったんですね。
めっちゃお買い物してはったのでビックリしました!
やっぱお買い物カートは必須アイテムでしょー(笑)

予想どおり、ホットック屋さんに寄ってるしー(^^)
前回、名残惜しそうにしてたもんね(笑)
お店がいろいろあるので、買い食いだけでも楽しめるよね。
パラダイスカフェのおにーさんはイケメン揃いだったような気がするけど、第2回ツアーは違うお店でお茶するかもですー(^^;
BBクリームがきれたら、また一緒にいきましょー!!

レオ母さん
へへへ~さすけもデビューさせたよ~♪
カフェのお兄さんね
最初恐々だったのに写真いいですか~?って言ったら思いっきりさすけを引き寄せてた
実は怖くないのか?
ほんと、めっちゃ買ってました
帰りめっちゃ嬉しそうにしてるんで聞いてみたらめっちゃ楽しかったってさ~
カートパンパンやったsmile
屋台のホットクも美味しかったよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51575615

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンカフェParadise:

« 今度はわんこ連れ~♪コリアタウン@桃谷 | トップページ | 奈良へ »