« ジャングル | トップページ | わんこカートがベビーカーに。。。 »

2013年5月26日 (日)

今これがベストなお出かけ方法

最近じいさんを車に乗せて出かけるのに苦労してる私

色々試してみて今のじいさんにはこれがベストかなぁ~

閉じ込めると嫌がるじいさん

さすけ邸からの帰り後ろの席でフリーにしてみたらけっこう大人しく乗ってた

もちろん運転席には来れないようにして・・・

荷物置いて動ける範囲も狭くして・・・

しかし・・・完全フリーは急ブレーキ踏んだ時とかもしもの時に危険

首輪にリードで繋ぐと足が絡まるので胴輪がええね~

胴輪は体に食い込まない・・・

034
よくあるカシャってはめ込むやつは使ってると緩んで抜けてしますので・・・

036
動けないとまたくぅ~くぅ~とうるさいので緩めに・・・

033
座席の下に・・・

037
運転席には来れないように壁

広範囲には動けないように荷物

038
狭いけどじいさんスペース・・・好きにしていいよ~

039
今はこれがベストなお出かけ方法かなぁ~

これが不自由になったらまたその時考えようねconfident

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« ジャングル | トップページ | わんこカートがベビーカーに。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

もっとベストな方法あるやん!
隣に2人と4ワン乗せること(笑)

色々試しながら楽しいお出掛けしよう!!

りえさん
確かに!あの時が一番大人しかったし~!
隣に人が居ると落ち着くんやろか~?
じゃあいっつもお出かけつきあってもらわんと~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51785571

この記事へのトラックバック一覧です: 今これがベストなお出かけ方法:

« ジャングル | トップページ | わんこカートがベビーカーに。。。 »