« にこ興味深々 | トップページ | 引きこもるにはまだ早い »

2013年5月29日 (水)

まっ・・・ほとんどお喋りでしたが

後先になっちゃいましたが~・・・

昨日、一昨日の記事はe-pinさん企画平日ラン会でのこと

まずはりんくうのランに集合~!

珍しく先に到着した私たち、やって来たのは・・・

005

006

009
ここはe-pin家&ジロー家のホームグランドhappy01

おっと~・・・忘れるとこやったし~smile

014
と・・・

001
も一緒やで~happy02

でっ・・・この2人も

019
ランでひとしきりお喋りの後はランチへ~

050

051

058
この日は夏日sun

054

055
ランチはe-pinさん手作りのお弁当♪

062

061
全員の分作ってくれましたconfident・・・美味しかったし~happy01

067

072

071

065

064
食べながらお喋りの後は・・・

074

076

077

078

079

でっ・・・またまた木陰で

101
ひとしきりお喋りした後はりんくうタウンのスタバでcafeしながらお喋り

132
ちゃう、ちゃう5人やで~(編集間違えたしsweat01

131

133

142

138

136
ないね・・・smile

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« にこ興味深々 | トップページ | 引きこもるにはまだ早い »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51828492

この記事へのトラックバック一覧です: まっ・・・ほとんどお喋りでしたが:

« にこ興味深々 | トップページ | 引きこもるにはまだ早い »