« すまいる | トップページ | 再び登場~ »

2013年6月 6日 (木)

100均和のテイスト

夜さすけ邸の階段を下りる時いちいち電気点けるのめんどくさ~gawk

でっ・・・階段の上に充電式のコーナーライト買った

充電して6時間はコードレスで大丈夫!のはずやったんよね~gawk

なのに2~3回使ったら充電してもライトが点かなくなっちまったし~

不良品?使えんやつやわ~gawk

でっ・・・階段の上には電池式のコーナーライト買った

けどそれだけじゃあ下りたとこが暗くて見えない

なので充電では電気点かないけどコードあったらOKなので今まで階段の上に置いてやつを・・・

007

しかしコンセント口がいいとこにないdown

キッチンのコンセントからコード引っ張ってるんやけどね

通る時コードが引っかかって危ないしsweat01

もう一個電池式のん買うかぁ~って・・・けどあるのに勿体無いしthink

と・・・思ってたところに森泉がTVで100均生活ってのをやってて

100均の籐のかごとライトでコーナーライト作ってた

おぉ~!いいアイデアやん!真似しよっと~!

さっそくさすけ邸近くのダイソーへ

籐のかごのいいのがなかったけどね

これどうよ?と買ってみた

004
めっちゃいい感じになったし~confident

006
ほんま♪ほんま♪

005
ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« すまいる | トップページ | 再び登場~ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/51938263

この記事へのトラックバック一覧です: 100均和のテイスト:

« すまいる | トップページ | 再び登場~ »