« ハムカツさん罰ゲーム | トップページ | ふぉーりんらぶ@ルージュ »

2013年6月24日 (月)

貸切グッドラック

グッドラックの看板わんこたち~happy01

011
そうなのだ~!昨日は・・・

044
午前中はりえさんが、午後はcotoさんが貸切にしててくれたのだ~confident

遊んだメンバーは・・・

たぶん稲荷山のチャリティーオフ会以来のレオ恋家

めっちゃ久しぶり~・・・会いたかったしlovely

019

018
イタグッチー家と我が家の・・・

054

016

022
そらにこ家の・・・

023

025

そらにこ姉弟仲良くフリスビー

083

084

あっ・・・娘そらがkeiさんに浮気しよる~happy02

040
そんなkei家の・・・

013
でっ・・・とっても会いたかったアッシュの妹ビズ

めっちゃ可愛い~lovely

015_2
実はビズはイタグレ服倶楽部の第1回目の前に骨折weep

昨日は快気祝いのランだったんだよ~♪

ビズよかったねconfident

元気にランで遊んでたhappy01

074
りえ家の・・・

031
と・・・なぜだかココさちさんの・・・

035
ハウル・・・少しは遊んだのかなcoldsweats01

042

036_2

045
ハウルの兄ちゃん・・・

017
ヴェンまた山歩き来てね~

coto家の・・・

027

043
あんでぃ・・・ステンがお気に入りhappy02

cotoさんが持って来てくれたメロンに群がるわんこたち~happy02

021

sayoyo家の・・・

047
活発過ぎてこんな写真しか撮れずにごめんね~の

070
でっ・・・昨日ハムカツさんにセクハラされてた末っ子のミラ嬢

ハムカツ家のくぅ&ステン、ミラ嬢の写真は昨日のブログで見てね~confident

初めましてと挨拶したけど・・・だいぶ前に海ふれで会ってかも?

パパさんに見覚えがあるような、ないようなsweat01

055

第1ランに移動してやってきたのは・・・

081
音も無く忍び寄る犬さらいsmile

085
は・・・この子の母ですsmile

086
おっ?気づきましたかsmile

そうです、我が家のさすけとイタグッチー家のルージュの写真が無い~

それはなぜか・・・明日のお楽しみsmile

えっ?もう知ってるcoldsweats01

知ってても黙っとくように~think

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« ハムカツさん罰ゲーム | トップページ | ふぉーりんらぶ@ルージュ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

日曜日は楽しかったです♪
ビズ久しぶりのランで元気に遊んでくれて
ホッとしました。
モテ男くん達、また遊んでね!!

さすけルージュの物語。 たのしみ~happy01

日曜日はお疲れさんでした~!

天気はイマイチやったけど、ワラワラ楽しかったですね~
スライムくんモテモテっぷりもなかなかのモンやった!(ジャスパーがしつこくてごめんね)

デジイチ買う決心付きましたか?(笑)

ルージュのこと知ってるで~(笑)
○○と○○やったコトでしょ~

keiさん
こちらこそ~楽しかった~happy01
思いもかけずビズに会えたし~♪
めっちゃ可愛いよね~lovely・・・好みsmile
傷跡痛々しかったけど、元気に飛び回ってたから安心やねconfident
さすけとルージュの物語ね・・・大したこと無いcoldsweats01
ネタが無いのでひっぱろか~ってやつよ~smile

イタグッチーさん
こちらこそ~ありがとさんでしたhappy01
ほんと久しぶりのわらわら感味わえたsmile
じいさんをスリングに入れた時のジャスパーのお座り可愛かった~
お座りしたら貰える?的なsmile
デジイチね・・・欲しいけどお金無いしweep
しばらくは今のんで我慢、我慢gawk
さすけとルージュ・・・夫婦に成り損ねたねhappy02

遅いコメントですみません
日曜日はありがとうございました
ハウル 体は大きくなったけど、やっぱりランしませんでしたね
膝のはしごばかりしてました
今度人の少ない時間に行ってみようかなと考えたりしています

ヴェンは大好きなじいさんに会えて大喜びしてました
姉の足は大分良くなりましたが、散歩はまだ行けない状態なので
山はしばらくお預けな感じです

おっ! ヴェンくん、ハウルくんも来てたのですね♪
あの日は用事があって神戸にいたので、雨も降ってきたし、ついでに「加西」に登録行っちゃえーってことで、グッドラックに着いたの遅かったからね(T-T)こんなにわらわらだっとは(笑)

「お箸でバーガー」実現(実演?)できずごめんなさいーm(__)m
次回リベンジってことで(爆)
ひそかに犬さらいも…へへへ

ココさちさん
ハウルはかなり内弁慶やね~
ヴェンとココちゃんが優しいからかな?
まっ・・・焦らず、のんびりランの機会増やしたらええんと違うかな~confident
山ね~・・・いいとこいっぱいチョイスしてるんよ
まっ・・・夏は暑いから山も休憩かな
秋にはヴェン母の足も治ってるでしょ~happy01

レオ母さん
そうなのよ~!ヴェンとハウルが来てるって私も知らなんだhappy02
加西行ってたなんて思いもしなかった
まりぴー父ちゃんは加西かも~って言ってたけど
私は日曜日はレオ家はグッドラックに絶対って思ってたからcoldsweats01
実はハンバーガーね
食べたいと思いつつ迷って、迷ってお腹空いてたけど食べなんだ
もうすぐ健康診断なのよねdown
去年みたいに思いっきり悪い結果だったらshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52165450

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切グッドラック:

« ハムカツさん罰ゲーム | トップページ | ふぉーりんらぶ@ルージュ »