« イタグレ服倶楽部親睦会 | トップページ | 仕上がりが楽しみ~ »

2013年6月21日 (金)

ミシンのためにお片づけ~

ついにハイテクミシンを購入した私なんだけどね~

実はまだ2回しかミシンを動かしてないsweat01

1回めはイタグレ服勉強会の前日、取説読んでちょっとぐらい動かせんとあかんやろ~って

勉強会の日は私が縫い縫い担当なんておこがましくsweat01

でっ・・・勉強会の後何日かしてこれではあかん!練習せな~って動かしたcoldsweats01

この2回とも手元操作で試してみたcoldsweats01

このミシン足元でカタカタできるようにこれがついてるんだよね~

001
なのに手元?って思うでしょ~sweat01

実は西宮の家のテーブルはミシンが置けるほど片づいてなくてさ~shock

いや・・・物が雑然と積み上げられ~sweat01

テーブルの上がゴミ箱状態gawk

フットコントローラー持ってる意味ないやん!と今朝せっせと片づけたconfident

007

004
あはは~happy02確かに~gawk

けど・・・これでフットコントローラー使えるわいhappy01

009
の・・・はずgawk

私が山紅葉欲しいと言ったら近所の田中さんのおばちゃんが山紅葉の枝とついでに~とツタの切ったの持ってきてくれた

011

花活けるん?って言ってたけどcoldsweats01

いやいや私のどこ見て花活ける?gawk

私の欲しかったのは根っこのついた山紅葉の新芽よ~

まっ・・・これで接木できるかもしれんし~

さすけ邸に行くまで枯れんように水につけとこ~smile

上手くいったら拍手喝采~happy01

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« イタグレ服倶楽部親睦会 | トップページ | 仕上がりが楽しみ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52125430

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンのためにお片づけ~:

« イタグレ服倶楽部親睦会 | トップページ | 仕上がりが楽しみ~ »