« これはもうウッドデッキでしょ~~~! | トップページ | がぁ~ん!!! »

2013年6月28日 (金)

100均ガーデンフェンスの活用法

さすけ邸のキッチン横の部屋から見える庭のフェンスに何故だか古い木の枠

006
たぶんね~・・・目隠しになんかしてたんだと思うけど汚いし要らんしthink

002

けっこう大きくなってたたぶん柚子の木

ほんつい最近気づいたんだけどむっちゃぶっといトゲがある

こんな危ない木は要らんしthink

ノコギリでギコギコと

003

004
根っこから抜いた後に近所のおばちゃんに貰った

005
上手く根付いてくれるかなぁ~confident

でっ・・・部屋の中が見える木の枠のあったフェンスに何か目隠ししたいよな~

けど・・・フェンスぐる~っとラティスも幾つ要る?お値段もsweat01

ラティス傷んできたときまた撤去も大変やし~think

でっ・・・思いついたflair

100均のsmile

012
数要っても100円、傷んでも取り替えやすいhappy02

これをフェンスに

009
結束バンドで

014
またまた近所のおばちゃんに貰った

013
まっ・・・伸びるまで時間かかるけど待つとしましょう~

もう少し高さ欲しかったけどね~think

高さの足りないのは成長の早い木でも植えるとするかなcoldsweats01

そしてこれ・・・ジローの親父さんが教えてくれたんだけどね

雑草がサクサク抜けちゃうhappy01

010
100均小物で癒しもぼちぼちとconfident

枯らしてしまうと解ってても買ってしまう花coldsweats01

010_2

005_2
のっぽのグラスはお気に入りのノーマンロックウェルとconfident

003_2
ちびっこグラスは100均小物とconfident

りえさんから貰ったガラスのまな板もインテリアにしちゃいました~happy01

020

030
はい、頑張っとりますhappy02

ブログランキング参加中イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村←ぽちっと

« これはもうウッドデッキでしょ~~~! | トップページ | がぁ~ん!!! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/52219536

この記事へのトラックバック一覧です: 100均ガーデンフェンスの活用法:

« これはもうウッドデッキでしょ~~~! | トップページ | がぁ~ん!!! »